人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

竣工式!

先日、東大阪の「T」病院の竣工式のケータリングのお手伝いを

させて頂きました。

会場のレイアウトから、お花、料理、スタッフ、すべてオマカセっという

プレッシャーもありましたが、なんとか無事終了!!

「アットホームな竣工式で、よかったわ~」っとお声もいただいて、「ホッ」としました。

何事も経験ですが、こんなイイ経験ができたことにホント感謝です♪

自分のできるだろうの範囲を軽く超えてた気がしたし、勉強にもなりました。

インテリアの方でもホンの少しお手伝いさせていただいて、、、

業者さんとの打ち合わせは、現在のコチラの知識にプラスされる意見も

いただけたりするので、とてもタメになりました。

毎日洋書やいままでの切り抜きを夜中までかかって、資料集めに燃えました。

発見したことは、スゴクいい(自分の好きな感じだけ)資料が手元に

あるってコトでした。(整理整頓の課題ももれなく・・・・)

改めて、グラフィックや写真の勉強にもなり、「家建てたいわ~」なんて

夢も脳裏によぎりましたよ~!!とても刺激的な3ヶ月でした。



そんな忙しいときも、ウチのムゥ(わんこ)は、血糖値あげてくれて、

病院に夜中12時過ぎってこともあり・・・・空気読めん犬やわ~021.gif
by carbon1999 | 2009-01-26 11:45 | interior