人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fogリネンワンピース入荷

fogのリネンワンピースは一度、手にすると手放せません!!

どんなに扱いが雑でも、何年経っても着れます。(デザインにもよりますが)

クタクタになればなるほど、イイ感じになって肌なじみがとてもイイですよ!

ただ、ホントにfogは大人気なので・・・・、毎年、新作はカナリ待たなくては

なかなか手に入らない状況デス。

そんな、リネンワンピースの新作が先週入荷いたしました!!

すこし薄手の生地感ですが、新色のインディゴっぽいアオ色です。

後ろのリボンもシンプルであってかわいさもプラス♪ 私には少し長かったので、

今日、お直ししました。バックネックにも紐がついてるので、着るのも

楽チンになりました035.gif(9800yen)モデルさんの手に持ってる

ツバ広リネンハットも入荷しております。(4400yen)
fogリネンワンピース入荷_f0190816_285090.jpg

fogリネンワンピース入荷_f0190816_242582.jpg

fogリネンワンピース入荷_f0190816_2101898.jpg

by carbon1999 | 2009-03-10 02:20 | zakka