人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家具好き!!

私の家具好きが始まったのは、中学の時。

誕生日にガラス戸のついた、サイドボード(本棚に使用)を父と

地元の「北橋家具」に買いに行ってから・・・。

ひとり部屋を与えられてから部屋の模様替えは好きだった。

もちろん、その勢いは社会人になって止まらず、2回目のボーナスを

ホボ全額つぎ込んで「IDEE」で、あるシリーズの

チェストを買ってしまった!当時そんなモノにお金をかけるのが

友達うちでウケて、自宅でチェストのお披露目会をしたな~。

それから、そのシリーズを、嫁入り道具と題して買い続けたけど・・・・アハハ(汗)

そして、ついに大物!!アルフレックスの「A-SOFA」を目標に

貯金が始まり、手に入れたはイイけど大きすぎて不便だった。

そして、辿りついたのが前回のソファ!!

ホントに、家具をたくさん見て来て、「自分にちょうどイイ」モノを

イゴコチよく使いこなすコトが1番大切だと身にしみてわかってきた

年代についに突入デス。

大手マンション会社のモデルルームの一流コーディネーターが

レイアウトするオーバーなくらいゴージャスな雰囲気も最近、

目が留まってしまう。

絶対イヤだけど、きっとたくさんの人に与える影響力には、

きっとなにかあるハズ!!な~んって!!

だから、レザーは絶対×な私も、こんなのもアリかもって ↓
家具好き!!_f0190816_3102691.jpg

もちろんコチラも ↑ carbon取り扱い商品です。

実家が趣味の悪い色のレザーソファなんだけど、夏は冷たくて

サイコーのお昼寝スポット。

レザーの色は、クロ、チャ、アンティークレザーのアカ、チョコ、キャラメルが

あります。
by carbon1999 | 2009-06-28 03:19 | interior