人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

招待状!!

もぅ、留袖を着るようになるまで、出席することなんて無いだろうって思っていた、

結婚式の招待状が届きました。↓ ↓ ↓ ↓ ↓
招待状!!_f0190816_230207.jpg

carbonがopenした頃からのお客さん??今では、すっかり仲間のような

関係なんだけど、招待状を渡されておもわず、「ウチラそんな仲やったっけ?」

ってこんな失礼なコトが面と向かって言えるんだから・・・。ネ!

時間の無さ過ぎる二人が結婚式の進行を一緒に考えてるから、ビックリです。

その彼女、私に振袖を着て出席しろっと言ってきた013.gif

理由は自分もコノ年で、ドレス着るのん恥ずかしいしって、、時期が1週間

早かったら、ハロウィンってコトでイケたやろけど、ちょっとキツイんじゃ

ありませんか、ねぇさん!!っと大爆笑でした。

高校の時モデルをしてた彼女は、「アスパラエース」のCMにも出てたらしい。

それだけに、当日どんなに化けてくれるのかすごく楽しみデス。

出会いってホント不思議ですよね!!だって、彼女とはcarbon以外の

場所で会ったコトないんですよ!(あっ、、1回だけスタバ行ったなぁ~063.gif

カフェのあっちゃんも、もともとお客さんだもんな~「縁」って不思議。

別の意味でもcarbonってお客さんでもっている店なんですよね。(10年の軌跡)
by carbon1999 | 2009-09-17 02:45