人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贈り物

誰かに、贈り物をするときって「ワクワク」する気持ちってありますか?

どんなふうに喜んでくれるのか、なにがイイのか、相手を想う気持ちが、

炸裂しそうなくらい・・・。でも、なかなかそんなふうに考える時間って

取れなくなるものですよね!それでも、ときどき「ワクワク」するコトも

思い出してみてください。自分自身も楽しい時間になるので。

今日、植木を日当たりのイイ場所に移していると、雑に置かれていた、贈り物_f0190816_127556.jpg

クローバーの鉢がワサワサ茂っていて、

「カワイイ~」と思った瞬間、友達のプレゼントに

コノ、クローバーを栞にしてアノ本を贈ろう!!

carbon流、ギフトの「テクマクマヤコン」

「庭の小径で」というタイトルのホッとできるお話の本です。

どのページにはさむかもじっくり考えて・・・・。ネッ、楽しい時間でしょ!
贈り物_f0190816_1263471.jpg

   carbonではこんな小業の効いたギフトを、一緒に考えますよ024.gif
by carbon1999 | 2010-03-22 01:40 | gift