人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ、フリマ最終日!!

ホントに「地味に大盛況」がピッタリのフリマでした。まだまだ、イイものあります!

明日が最終日なのですが、小引き出しはあと3つ在庫OKです。

本日、入荷ものも!!「三菱」の扇風機は、うす~いグリーンがなんともイイ色です。

無印(MUJI)のスポットライト型電気は2つで2500円(1つ1500円)の破格!!

IDEE SHOPで購入のCDラックは、・・・・いくらだったかな???3000円くらい!

花切ハサミが、ラスト1!!(1600円)切れ味バツグンしかも製造工程は日本

伝統的な作り方。モチロン日本製の新品でこの価格。いよいよ、フリマ最終日!!_f0190816_0592131.jpg

写真は→携帯で、撮ったモノが

1枚だけしかなくて・・すいません↓

→コノクマのヌイグルミはUSAの

政府公認のクマのキャラクター。

森林伐採を減らすためのもの

らしく、すごく古いもので中身は「藁」が入ってます。コレクターアイテムです。

このキャラクターのフリーペーパーは、かなりのプレミアものらしいですよ!

帽子にくっついてるミツバチが愛らしい!!

そんな、マニアうけのモノもありますので、ゆっくり探検しに来て下さいネ!!
by carbon1999 | 2010-05-05 01:17 | exhibition