人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

carbon zakka tour 2010 in kamakura

「ひろやまkyo子」さんには、carbonのオリジナル商品のイラストを描いて

いただいたり、歴代carbonピアノ講師が結婚するときには、ピアノのステキな

「絵」を描いていただいて、お祝いにさせてもらっている。

今回、鎌倉ではポストカードや絵を・・・carbonからのリクエストでは海という

ロケーションから「ウクレレ」に、ひろやまkyo子のタッチで手描きして頂きました。

わたしがフランスにハマッた頃、いまほどマニアックな情報がなくてすごく探した

本が「こぐれひでこさん」のパリ本。ますますフランスに魅せられました。

そして、ひろやまkyo子さんがコンペで入選したのが「小暮徹賞」!!なんだか、

とても、羨ましかった。(こぐれひでこさんのダンナさま)共通点はみんな堪らなく

フランス好きというところデス!!ひろやまさんのイラストはフランスが多いですネ。

自分のペースで、ずっと「描き続ける」という力強い信念をもってるステキな方。

ご本人はフワッとした雰囲気なのですが、バランスよくどちらも作品に出ています。
carbon zakka tour 2010 in kamakura_f0190816_23333476.jpg
                 (各10000yen:5柄限定)
無地に絵を付けるタイプも2つご用意しております。(マホガニー合板:5775yen)
by carbon1999 | 2010-06-03 23:08 | 鎌倉