人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

carbon zakka tour 2010 in kamakura

靴下デザイナー原いつかのブランド「ituka ituka」が今回、3000円以上お買物

して頂いた方にクルミボタンのヘアゴムを先着30名様にプレゼントしてくれる。

彼女と初めて会った時は、まだまだ学生の匂いも残る感じだったのですが、3年後

久しぶりに会ったら、仕事のススメ方はビックリするくらいホンキだった。

デザイナーとして人気の靴下ブランドを確立していたので、ホント尊敬!

他では、絶対にナイ!と断言できるような靴下をたった一人でやりこなしている。

鎌倉「carbon」にお越しの方にと・・言ってのプレゼント、ホントありがとー!!

靴下のノベルティで!と提案したのですが・・・かなり、男前デス!!(脱帽)

靴下は今回は、夏バージョンでのお届けです。乞うご期待!!

靴下を愛する彼女は、靴下が「もぉ限界!!」ってなったときに捨てるのではなく

クルミボタンにするサービスをしていたくらい!!(今はどぉやろ??)

そのカワイイ胡桃ボタンがコチラ↓↓ボタン柄が、私はお気に入りなのですが・・・。
carbon zakka tour 2010 in kamakura_f0190816_07156.jpg
carbon zakka tour 2010 in kamakura_f0190816_072854.jpg
柄も先着順で選んでもらえます

これからの時期、浴衣にも合う

こと間違いなし!!

お急ぎくださ~い:-)
by carbon1999 | 2010-06-10 00:37 | 鎌倉