人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

carbon zakka tour 2010 in kamakura

carbonのオリジナルbagもちょっと、予告いたします~!!

麻素材のキルティングbagは、便利さとルックスはもう自画自賛の域ではない?!

使っていただいた方からの、熱いお言葉をいただくNo.1です!!

鞄のリピーターってなかなか訊かないですよね!わたしもあまり経験ないです!

でも、このbon-bagは、ご愛用者を魅了するのです!とにかく使い心地がよく、

デザインが主張しないところがイイ!(色:ホワイト・カーキ)
carbon zakka tour 2010 in kamakura_f0190816_0151438.jpg

そしてハンプのbagも↓↓↓今年の春号「雑貨カタログ」通販でご好評いただき

アンコールで夏号にも登場しました!そして年間紙でも引き続き掲載が決定!
carbon zakka tour 2010 in kamakura_f0190816_025398.jpg

コチラのbagも手に取ってみていただけます!!ウチポケットの大きさがポイント!

2004年に作ったエコbag「やさしい気持ちbag」は、ひろやまkyo子さんの

イラストです。スゴク深い意味をもったbagで、1番メッセージをもつ鞄です。

経験したコトや反省したコト、いろんな人の気持ちからココに行き着きました。

鞄は上の↑↑↑3点に加えて、CALORIE*CHIBIの1点モノbagとcarbonと

18ticketのコラボの「シスコbag」が登場!!どちらも生地にカナリの

コダワリをもったbagです。(手織りの生地)bag好きさんも上機嫌間違いナシ!
carbon zakka tour 2010 in kamakura_f0190816_2341843.jpg
carbon zakka tour 2010 in kamakura_f0190816_23412239.jpg
carbon zakka tour 2010 in kamakura_f0190816_23413484.jpg

by carbon1999 | 2010-06-12 00:28 | 鎌倉