人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

carbon zakka tour 2010 vol.2

東京での展示会に行ってまいりました。もちろん鎌倉の営業も兼ねて。

帰りは台風の影響で、新幹線がエライことになっていて騒然とした東京駅の

構内でしたが、持ち前の運の良さを全開に発揮して、都より帰還いたしました。

さて、前回の鎌倉「BORN FREE WORKS」が見つけにくかったとのご意見を

お訊きましたので、外観の写真をアップいたしますね!(黄色い建物の1Fです)

コチラの写真は6月の「zakka tour」にお越し頂いたうさりんさん撮影のモノです。
carbon zakka tour 2010 vol.2_f0190816_13132461.jpg

海に面したステキなロケーションですので、遠足気分でお越しください!!

入り口は側面から入るようになっておりますので、ヨコにお回りください。

どんなイベントなんだろ~と興味をもっていただいた方は左のカテゴリ「鎌倉」で

まとめてご覧下さい!「うさりんさん」のサイトでも前回の様子が見て頂けます↑














































by carbon1999 | 2010-09-10 09:17 | 鎌倉