人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オランダ展 雑貨制作実行委員会!

布モノ作家のユカちゃんと、ココ何日かのスケジュールを組んでの準備が・・・

子供ちゃんが風邪ッぴきの為、少々予定が・・・。そのため、クローズ営業です。

ですが、ココにくるまでカナリ頑張ってくれていたので、あとはまかしとき!って

感じです。ユカちゃんの新作は子供が描いた落書きを刺繍した小さいBAG!
オランダ展 雑貨制作実行委員会!_f0190816_23115146.jpg
手さげカバン→3390yen ポシェット→3360yen
オランダ展 雑貨制作実行委員会!_f0190816_23132676.jpg

BAGサイズや使い勝手などのオーダーOKです。
お子様が描いた絵を手刺繍してオリジナルに!
イニシャルも入ります。(アルファベット一文字)
季節により素材は変わります。
今の季節はウール地で2タイプ。
ポシェットは定番の後ろ側にポケットティッシュ入れがあります。

オランダ展 雑貨制作実行委員会!_f0190816_23275087.jpg

そして、コチラが↑今回オランダ気分を盛り上げてくれているフラッグです!!

おなじみ、堀さん作!!鎌倉でも人気のこのアイテムは、大阪でもフェ〇シモで

活躍のスタイリストさんや、雑貨メーカーさんなどにお買い上げして頂いている

ココにしかない!!!希少アイテムです。(急げ!!)

そして、副委員長の私・・・↓フラワースッテカーカード。お花を贈る気分で。
オランダ展 雑貨制作実行委員会!_f0190816_23531953.jpg
オランダ展 雑貨制作実行委員会!_f0190816_23564490.jpg
オランダ展 雑貨制作実行委員会!_f0190816_23565468.jpg

もちろん、委員長は!!まちがいなく、サカトさんです!!037.gif
by carbon1999 | 2010-12-09 23:36