人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なごりおしいオランダ展!

お正月、車で山道を走っていたら、鹿が、野生の鹿が!!前を横切ったの!!

しかも、奈良とかじゃなくて、普通の細い山道。木々の間をすり抜けるように

颯爽と雪の中に消えた。スゴくカッコよかった~1mもないくらいの距離でした。


さてさて、のんびり過ごす時間の中、12月のオランダ展の写真なのですが・・・

まずは、カフェスペースで展示していた台割コーナー。寒い日には中に持って入り

じっくり見ていただいた方から、「本ってたいへんな作業なんですね」っと。
なごりおしいオランダ展!_f0190816_393089.jpg

コチラの台割を見てから、本を手にすると「愛情」までもれなくついてくるのです。
なごりおしいオランダ展!_f0190816_3124447.jpg

サカトさんに送ってもらった、オランダのフりーペパーはデザインや写真が

オランダを感じてもらうのに絶好の資料でした。ありがと~。
なごりおしいオランダ展!_f0190816_3175876.jpg

by carbon1999 | 2011-01-06 03:18