人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オススメblog!

ステキなblogがたくさんありすぎて・・・ちょっとお腹いっぱいですって感じる昨今、

人様のblogを紹介されても「そんなの時間がねぇ!」って感じで、最近では掘り

下げる読み方をあまりしなくなった。(友達のすら・・・;)

でも、今日サカトさんから来たメールに添付してあった、オランダ在住のサカトさんの

お知り合いblogに心奪われてしまった。「ズキューン!!」←よかったらどーぞ!

身の回り話しには親近感があるのに、ステキな写真や異国情緒の内容がバーンと

気持ちを盛り上げてくれる、絶妙なバランスにクビッタケになりそうデス!!

いつも膨大な情報を流してくれる、サカト委員長の次なる構想をココで少し発表!

東京と福岡で、オランダ展+ワークショップを企画中だそうです。

サカトデザインからまた情報が入りましたら、告知していきますね!

詳しくはサカトデザインを覗いて!先日のワークショップの様子もわかりますよ~!
by carbon1999 | 2011-01-21 01:51