人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bon-bag

ネット注文で・・・泣いた007.gif

今日、「bon-bag」の注文が入っていて、見覚えのあるお名前に「!!」

メッセージ欄を読んで、泣いてしまった、ホントにスゴく自然にポロポロ。

ココに載せるとカバンのPRみたいなような気もして、戸惑いも少しあったけど

贈る人の気持ちとか、モノ作りの醍醐味のような、そんなところだけを篩いに

かけて読んでいただけることを願って記してみます。


<東京都のHさん男性>---------------------------------------
妻の誕生日のプレゼントです。 今までに2度購入させていただき(旧姓T宛だった
でしょうか?)、今回が3度目です 結婚してからも毎日のように使っていて、
カーキがボ ロボロに(笑 また大事に使わせていただきます。
--------------------------------------------------------------
1度目のときは、奥様からのご注文で誕生日にこのBAGをリクエストしましたっと

メッセージがありました。そのときも自分のデザインしたBAGを選んでいただいた

コトがホントにうれしくて、永く愛されるモノを丁寧に作っていきたいっと小さな

決意をしました。誕生日って、特別な日だから・・・!!

モノが有り触れている、この世の中で、「bon-bagじゃなきゃダメ!」と、言って

くださる方が一人でもいるなら、ホントに幸せです。

どんなことでも継続することが1番難しいコトです、でも積み重ねる時間が教えて

くれることは、とてもとても、大きいです。

辛くても、しんどくても、面倒でも、1番下にあるモノが「好き」という思いなら、

どうか頑張って続けてみてください。

「楽」の下に積み重なるモノはなにもありません。その時だけのコトです。

ちょっと、エラそうですかね?(笑)40代の重みを最大限にだしました!あはっ
by carbon1999 | 2011-01-23 01:11 | zakka