人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェのようなお家

「カフェのようなお家」こんなタイトルを見た瞬間、頭に出てくる、お家は

コーヒーカップの形にドアがついたもの!!7才児レベルの想像力に我ながら

可笑しくなる。っで、実際、今日見学に行ってきたお家!なるほど!なるほど!

さすが、シッカリ考えられた設計で雰囲気もあり、動線もバッチリ、家族の見える

ステキな注文住宅でした。

こだわりのある紙質の真っ白い画用紙のようでした。住む人が自由に描けるお家。

一般的な家は、予め線や丸がキレイに描かれているところに手を加える感じだから

表現に制限がかかるんだろうな~。もちろんそれはそれで、利点もあるわけで。

概念って取っ払うばっかりでも、縛られるばっかりでもダメかもですね。奥深い;
by carbon1999 | 2011-01-24 01:02 | interior