人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月11日の楽しい過ごし方

9月11日(日)は、福島区の「8HATI」にて「コランダ展」がスタートします。

8HATIの看板などを手がけていただいたメーカーさんに現在、carbonの看板もオーダー

しているのですが、先日打ち合わせに工房にお邪魔したときに、9月11日に梅田の大丸で

(東急ハンズ内)イベントされる話しを訊いたので、11日は梅田周辺でブラブラしてください~(笑)

コランダ展からスタートして、ma+で鏡を作るワークショップに参加して、梅田までブラブラ

歩いて、ハンズでのワークショップに参加するなんていかがでしょうか?

-------------------------------------------------------------------------------
9月11日の楽しい過ごし方_f0190816_22564318.jpg

「刻印を使ってオリジナルマグネットをつくろう」
日時:9/11(日)  時間:14~18時
参加費:¥1,050(マグネット2個分)
製作時間:約30分

敬老の日に贈る、日頃の感謝を込めておじいちゃん、おばあちゃんへ心のこもった手づくりの
プレゼントはいかがですか。いろんな形の木に好きな文字を打ってオリジナル作品を作ってみよう。
ご希望の方には、簡単なフォトスタンドもお作り頂けます。

カッコイイ表札などをお探しの方はぜひ、相談してみてください!ステキなモノと出合えるかも。
---------------------------------------------------------------------------
by carbon1999 | 2011-08-17 23:03 | exhibition