人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下町ロケット 

wowowのドラマで今、ちょっと話題の「下町ロケット」ご存知ですか?

自宅謹慎のようにオウチで過ごす、今年のお正月・・・録りためていたビデオを見まくった。

その中の「下町ロケット」は、始まって30分くらいから、泣きっぱなし!

そこでなんで?っと思うところでも嗚咽が出るくらい。(実際、身近にある環境に共感できたから?)

随所で先の展開を勝手に想像してしまって、葛藤や心の描写まで、すべての人の気持ちになって

しまい、働く人にとっては、タマラない1作だと思います。(私はアホみたいに最後まで、号泣、、、)

これは、本で読んでもイイかも。

ぜひ、「働くおじさん」にオススメの1作です!!038.gif
by carbon1999 | 2012-01-03 10:40