人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不死身のムゥ!!

夏デス!暑いデス!!がんばりましょ~!


やっと、ムゥのことをタラタラと書ける気分になりました。

手術しないと歩行は困難と言われたムゥさん、歩き始めました。(やっと)

海で泳ぐのが好きだったムゥだからできたワザなのですが、リハビリに

1番効果的と聞いた水の中で足を動かすことを、お風呂で何度もさせた。

(実家の風呂が無駄にデカかったのが、このときやっと無駄じゃなくなった)

毎朝起きたら、足のマッサージを15分ほどしてから、立たせたらクネッてなって

ぺターンとコケテも何度も挑戦!前足だけで歩行する姿が痛々しくて、何度も

メゲソウになったけどアタシのしつこさにムゥもうまくノッかってくれて、少しづつ

少しづつイイ感じに!

起きぬけは足が硬直しているのでムゥが起きて動き出すときが、1番危険なんで

ほとんど眠れない時期もあった、、、辛かったわ~。

でも、今の結果が全部チャラにしてくれている。300mを30分くらいかけての

サンポで毎日、ウンコもオシッコも自力でしてくれるし!!バンザーイ038.gif

(できなかった何週間は、さすがの私も凹みましたよ)

留守番も6時間くらいならヘッチャラになってきたから、やっと普通の生活が

私にもやってきた。(みなさんご迷惑おかけしました)
不死身のムゥ!!_f0190816_17144345.jpg


carbonの講師もコワくて私に様子を聞き辛かったらしく、ご心配もおかけしました。

お店の営業も、アキちゃんがシッカリやってくれていたので心おきなくムゥに

時間をかけることができました。みんな、ホンマにありがとー!!

ムゥのノーテンキで無神経な性格がよかったんやわ。(え!誰かに似てますか?;)


10年かけてきた簡保保険が7月に満期でした。去年からワクワクしてたけど

ムゥさん、狙っていましたね!全部使ってくれました。ありがとう、、、、。

だから、シィもちょいちょいムゥに嫌がらせしてます、、、(笑)

目の前で、ショコララテとか・・・・。
不死身のムゥ!!_f0190816_0135816.jpg



病理検査の結果は、前眼房の悪性メラノーマ(ようするに癌)転移の可能性も

あるそうです。でも、まだ起っていないことにビクビクするつもりは、今はもうナイ。

ムゥと目の前にあることを、一つ一つコナしていくだけのコト。






















by carbon1999 | 2012-07-31 00:42 | ムゥとクゥのコト