人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リノベ&プチ改修!Casa BRUTUS 12月号

まさに!前回の長屋リフォーム内覧会で伝えたかったリフォームの

やり方のようなコトが、もの凄くビンゴに特集されていた1冊で・・・

最初は「やられた!!」感でしたけど、さて、この本を参考にして、

どこに相談しようかと思われたら、ぜひ!carbonにお越し下さい。(笑)

とにかく、こんなにうまくリノベのコトをまとめられたモノを読むと、自身のイメージで

余分なところがそぎ落とされるのではないでしょうか?!
リノベ&プチ改修!Casa BRUTUS 12月号_f0190816_12505638.jpg



そして、zakka便り   by aki

「アカシアトレイ」 price:¥1,050~1,470
リノベ&プチ改修!Casa BRUTUS 12月号_f0190816_12522461.jpg


天然のアカシアの木をくり抜いた、木目の美しいトレイです。
小鉢など他のアイテムを並べて食卓に、デスク周りの整頓にとアイデア次第で
色んな場面で活躍してくれるアイテムです。
汚れた場合は、硬く絞ったふきんなんどで拭き、乾燥した状態で保管してください。



「おこころテープ 3巻パック」    price:¥1,029
リノベ&プチ改修!Casa BRUTUS 12月号_f0190816_12571336.jpg


押し付けることなくおみやげを渡す。日本ならではの美意識をデザインした
「okokoro tape(おこころテープ)」が入荷しました。
こんなユーモアと実用性を兼ねたマスキングテープでラッピングしたモノをもらったら、
思わず”クスッ”と笑って!!!
by carbon1999 | 2012-11-14 12:52 | リフォームcarbon