人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ときどきムゥのコト。

正直、犬なんて飼うんじゃなかったって100回以上思ったかもしれない。

でも、自分の中にある底力や、愛情みたいなモノはムゥがいなかったら確認できずに

この歳になっていたんだと思うと、頂いたモノは大きい。

今は、1日でも多く一緒に眠りたい。夜、一緒にベットに入る瞬間がすごくしあわせ。

今、そばにいてることが奇跡なような思いを沢山してきたからやと思う。



その分、経験できなかった大切な時間もあると思うけど、経験していないことなので想像も

しない。笑、、
ときどきムゥのコト。_f0190816_2138458.jpg


毎月、60本近くの注射器を見ると、、、「ホンマ、普通なかなかこんな経験できへんぞ」っと

思ってみたりして、ムゥの頭を軽くイッパツ、殴る!

人間でいったら、「オギャー」って産まれてから、中学卒業する感じなわけやから、

そりゃ、ごくろうさんってコトですよね!

時々起こるテンカンの発作も、テンパることなく、冷静に座薬入れれるし、

血糖値も様子を見れば200より上か下かくらいはわかる。

週2回の病院も、最初は無理!!!って思って泣いたけど、今は朝飯前です。

(しかも血糖値が安定しないと5日連続ってのもあり)

人は強くなるのです!愛するモノのために・・・笑、、(医療費にはまだ納得できませんが;)

歩けなくても、目がなくても、ゴハンが皿に入る音で、興奮するそのムゥの心意気が好き♡

来年の6月で16才。大阪市からなんか表彰されるらしいので、それくらいなんか残せよと

最近、しつこく言い聞かせているワケなのデス。●^~^●
by carbon1999 | 2013-04-10 21:54 | ムゥのコト