人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアノ発表会  7月6日(土)

ピアノ発表会  7月6日(土)_f0190816_1242126.jpg

プログラムが出来てきました!!

生徒のみなさんは曲も仕上がってきましたか?この1週間は、泣いて帰る子も続出するので

私、おいしい役どころになるパターンなんです。(なぐさめ役→やさしい人)笑。

今回は3時~なので、ゆっくりスタートになります。

carbonによくきていただいているお客さまやピアノ教室をお探しの方、ぜひぜひ

会場でピアノ演奏を楽しみにお越しください!!!

講師演奏も最後に、ガッツリ。あんまり書くとプレッシャーになると怒られるので・・・・、、。

場所は、阿倍野区民センター小ホールです。

講師一同、キモチを一つにして、1日ステキな時間にします♡


※プログラムのイラストは、ひろやまkyo子さん。
by carbon1999 | 2013-06-25 12:17 | piano