人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月はピアノ発表会♪

そろそろ、ピアノ発表会も申込書を作らねば~7月ですからね!!

今年もどんなドラマが見れるのか楽しみデス。

16年目に突入して振り返ってみると、当初は目先のことを必死にコナしていく

だけでした。でも、長く続く人間関係で築いていくものってホントにいいモノですね。

いろんな経験が自信になったり、なんでも楽しさに変換できる力に確実になっています。

やっと、ホームページに集合写真だけでもまとめるコトができたのでご覧ください。

コチラから→「carbon piano教室」

10周年記念のページも作ってまだまだ載せたい写真もあるんだけど、回らない。

でもね、写真を見て講師がね、一人も変わってないのが笑ける!!

(お一人さま増えましたけど)ホントに素敵なメンバーでさせてもらってマス。

教室のイイ空気感は、講師、生徒、保護者の方がみんなで作ってくれたモノって

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます♡


14年ほど前のある日、生徒の5歳男児がレッスン中に、先生に怒られてトイレに

立てこもり事件を起こしました。(説得に応じることなくしばらく出てきません、、、)

お迎えにきたお母さんはケタケタ笑って、トイレからスグに連れ出しました。

その5歳児も今年、大学に進学しました。(ピアノは辞めちゃったけど・・・)

どこでどうなったかこないだのサザン地方公演ライブに一緒に行ってきました!

7月はピアノ発表会♪_f0190816_14405346.jpg

ときどきこんなご褒美的な時間も味わえるんで、マスマス教室に恩返ししなくては

っという思いで頑張れるんです。

(彼のかわいい妹ちゃんが今年も発表会に出るんです!母、初伴奏←現在猛特訓)

だから今年から入会してくれたチビッコ達もどんな風に成長していくのかを想像して

楽しみでしょうがない気持ちになります。


7月の発表会では、生徒と講師が頑張ってステキな演奏を皆様にお届けします。

そして、その日はご家族でなんでもイイし、少しでもいいので音楽について

お話しできる時間をもっていただければ、carbon、万々歳デス!!(笑)
by carbon1999 | 2015-05-28 15:13 | piano