人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PRIME BRUNCHのパンケーキミックス

本日、葉山の「PRIME BRUNCH」さんでパンケーキミックスをいただいてきました。

PRIME BRUNCHのパンケーキミックス_f0190816_0354984.jpg


葉山の海岸沿いを少しススムだけであんなに雰囲気が変わるだなんて・・・。

地元のイベントのフライヤーも頂いて、すでにキモチはもっと東へ行きました。

これからちょくちょく、行きます!!もうね、絶対にみんな好きだよ。

お店の方には、こんな急なお願いに対応していただいて、心より感謝いたします。

ありがとうございました。(たのしいイベントにします!!!)

今回は残念ながら、お店でゆっくりできなかったけど、道も駐車場もわかったし

なんにも用事を持たずに美味しいもので満たされにまた、お伺いいたします。笑!

carbonのイベントでコチラのパンケーキを食べてくれた方が、あの海のすぐそばの

PRIME BRUNCHでおいしい時間を味わいたい!って思って足を運んでくれたら

めっちゃうれしいデス。

カワイイ雑貨やおいしい食べモノと出合って、たくさんの人が昨日より少しだけ

HAPPYになれたらcarbonやっててよかったな~って思える瞬間なんですよね~。

これからも、そんな気持ちを忘れずにcarbonをやっていきマス!!


大阪に PRIME BRUNCH 持って帰りますよ~!!
PRIME BRUNCHのパンケーキミックス_f0190816_0532123.jpg

by carbon1999 | 2015-11-23 01:00 | exhibition