人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

carbon 16th Anniversary!!

2015.12.3 carbon 16th Anniversary!!

11月28日・29日のイベントはお越し頂いた方にも、イベントに参加してくれた方も

もれなく私自身も、みんなが心地イイ時間を過ごせたような気になっております。

「carbonらしい雰囲気やったわ~」っとあとからメールやコメントをもらい、嬉しかったデス。
carbon 16th Anniversary!!  _f0190816_12281939.jpg

10年以上っていう単位でお店に足を運んでもらっている人たちと話すとホントに

奇跡のようなことくらい、自分には不思議なできごとに思えました。

限定の北川タケシのマグカップはギリギリ当日に届くから~と言われていて

届かなかったらどうしよう~割れていたらどうしよう~ってドキドキしていたら

愛知県の岡崎から6時起きでタケちゃんが自らcarbonに手持ちで持ってきてくれたの。

「5年分のサプライズだから次は、21周年のときまでしないよ!」って。笑!
carbon 16th Anniversary!!  _f0190816_12342195.jpg

犬もシロクマも完売してしまい、あと5個で終了になります。(※12/6まで)

itsukiくんの似顔絵も大好評でした。
carbon 16th Anniversary!!  _f0190816_12401473.jpg

子供のバレエの発表会の写真を描いてもらった人が友達にLINEしたらその人も

描いてほしい~とかになって、、、イイ連鎖でした。
carbon 16th Anniversary!!  _f0190816_1245211.jpg

モチロン、描いてもらっている間、ジローの珈琲を片手にする人は帰りには

しっかり豆をお買い上げになっていました。
carbon 16th Anniversary!!  _f0190816_1353359.jpg
(最終日12/6は豆の販売のみになります。ペーパー用にも挽けます!)

ブログをよく見てくれていた方は「PRIME BRUNCH」のパンケーキミックスを

1番に手に取ってくれていました。コチラも最終日には8個ご用意できています。

28日はcarbonに男子が3人もそろって盛り上げてくれました。
carbon 16th Anniversary!!  _f0190816_12524240.jpg

左から、タケちゃん(陶芸作家)、ジロー(珈琲屋)、itsuki(イラストレーター)

29日の「Cypher」のランチボックスやcarbon Labo(長屋スペース)の様子は、

また明日書きますね~!!(ヒロタにきかなきゃ!!!)
carbon 16th Anniversary!!  _f0190816_1313275.jpg

ジローもおいしく頂きました!!!噂通り、ジローの珈琲は外で飲むと倍ウマかった。

みなさま、ホントにホントにありがとうございました!!!

------------------------------------------------------------------------------
12/6の最終日の「家族写真撮影会」はペットや家族、お友達との記念に素敵な1枚を

撮りにお越しください。(ご予約は→ deki@carbon.gift )4500円 SDカード付き。

カメラマン:岡田久仁子さん(写真屋赤丸主宰)

料理研究家のchieちゃんの白玉入りぜんざいを食べていただけますよ~!!
by carbon1999 | 2015-12-03 13:27 | exhibition