人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

carbon、、8月はシッカリ夏休み♡

いやいや、ビックリしました。

7月から1度もブログを更新していないなんて・・・。笑

ピアノ発表会のブルーレイや写真も仕上がり、お店の什器も新しくなり、

8月は店内はハワイっぽくいくよ~って言ってたのに。ゴメンなさい、、、

私、ほんとに真っ黒に焼けています。

さぁ、ちょっと気合いを入れて9月のOPENスケジュールのご案内デス。
carbon、、8月はシッカリ夏休み♡_f0190816_16521043.jpg


今日は久しぶりの友達に用事があって電話したら、1年ぶりくらいにも関わらず

コチラの用件より先に、「あ!今日の朝、顔を思い出しててん!!台湾一緒に行かへん?」

                    そして、5分経過

「ホテルどこにする?」ってなっていました。コワいコワい!!!

また、彼女のイケる日程がコチラのスケジュールの白紙の部分にキレイに収まったから

コレは行きなさい!!ってコトなのかな~っと。

でも、このテンポが私と彼女にはとっても心地いいのかもしれない。笑!

なんか、イイ刺激をいっぱい持って帰ってきますね~。
by carbon1999 | 2016-08-31 17:14 | ネットショップ