人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

St.Valentine's Day ♡

チョコですね!チョコですか!笑。

2月14日キッカケで、贈り物ができるのはイイことかもしれないですね!

日頃の感謝とか、ワイワイする感じとか、楽しかったり、ドキドキしたり、ね。

去年のバレンタインデーはcarbonピアノ講師の結婚式に出席するつもりで

会場に行ったのですが、風邪で高熱が出て乾杯が終わると、座っているのも

辛くて帰えることになりました。夜間に救急で病院にいくとインフルエンザで

1週間動けませんでした。(最強にツイてないバレンタインでした、、、)

でも、この1週間にいろんなコトをたくさん考えたコトを今、思い出した!

早いもんですね、1年って。

誰かに喜んでもらえるモノを考えるときって、その瞬間自分が1番幸せなんです。

St.Valentine\'s Day ♡_f0190816_153158.jpg
ときどき作るフォトブック、コレも作っているときはスゴく集中できて楽しい!!

ケータイでみる写真とは、ヒトアジ違います。やっぱり紙はイイです、、、

コレも作っているときは自分が1番幸せなんですね。

私、自分を幸せにするプロなんです。笑!

今年のcarbonのオススメ、バレンタインデー&ホワイトデーはコチラから♡
by carbon1999 | 2017-02-14 01:59 | zakka