人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアノ発表会 2017

7月のピアノ発表会を前にして、いろいろありますね。すること!

社会にいるといろんな役割の人がいて、私自身もその時に応じていろんな役割につきます。

ちゃんと見ているつもりでも、案外そうでなくて見落としているコトもたくさんありますね。

ピアノ発表会だけを取って考えてみても、今年は会場も変わり、メンバーも変わり、色々

勝手が違うくてホントに大変だったんだなーと改めてみんなに「ありがとー」と言いたい。


発表会が終わればcarbonの改装工事が始まる。

それの準備はすでに始まっていて、今の作業は細かい部分での立体パズルをコツコツと

組み合わせている感じ。お気に入りのサーモタイルが2014年に廃盤になっていて日本中を

2畳分探してもらっていて、全然どこにもないから自分でも探しまくっている。

(お気に入りの素材は現物のサンプルを取ってます。廃盤になっても似ているのを探せる)

電気のスイッチの位置やら、新規で作る壁には配線を通して灯りを付ける?とか。

でも、すべてが新しくなる!なんて力も入っておらず、なんかこんな感じで、、というくらいに。

力入れると、身の丈工事費が身の丈を上回る危険性もあるのでほどほどにしないと。


そしてちょっとcarbonへご褒美のキモチでピアノのイラストを描いてもらった。とっても素敵な

ピアノのイラストでエールをもらいました!あとは、carbonでなにを作ろうか!というところ。

KAMAKULANIでステキな出会いをした三嶋さつきさんのイラストです。
ピアノ発表会 2017_f0190816_1443344.jpg

ぜひ、www.kamakulani.comで彼女のお話を読んでいただきたいです。

三嶋さつきさんの作り出す作品にある「らしさ」を感じることができます。まだ、学生さんだから

コレからがホントに楽しみデス。若さから思うことかもしれないけど、今しか作れない

作品のように思えてその喜びもこっそり感じています。

っで、carbonからどんなモノが生まれるか見ていてくださいね。

























2017.6.23
by carbon1999 | 2017-06-23 02:23 | piano