人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILL EVANS

もっぱら、carbonにいるときはレコードをかける習慣になってきたのですが

近頃は、「BILL EVANS」スゴくいい!!

フランスに行っているときに、兄ちゃんに庭の植物の水やりを頼んでいたら

けっこう、私の家でゆっくりしていたようでBILL EVANSのレコードを見つけて

会うなり、「なんで、オマエがBILL EVANSを持ってんねん!!」と言われ、

俺は高校のときからずっとJAZZが好きで、その中でもBILL EVANSは特別だっと

言う話を延々聞かされて....兄弟でも知らないことはまだまだ沢山あるようです。

でも、高校生の頃の兄ちゃんを思い出すと、SONYのウォークマンをいつも付けていました。

だから、SONYのCMで猿がウォークマンつけて音楽を聴いてるかのようなCMは

兄ちゃんそのものだった。笑

BILL EVANSについてちょっと詳しくなって毎日、聴いています。

carbonにお越しの際は、流れている曲に耳を傾けてみてください。

雑誌の取材でクゥのドックフードを入れる器を写真に撮ることになり、何枚撮っただろう、、

写真、ホントに難しいですね。

BILL EVANS_f0190816_824560.jpg






























2017.9.20
by carbon1999 | 2017-09-20 08:24 | 感謝のきもち。