人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蚤の市でほしかったモノ、パリの写真展?

蚤の市でほしかったモノ、パリの写真展?_f0190816_16455068.jpg


どこの誰が書いたかわからない、名もなき画家のイラストを蚤の市で探すコトに

ハマっています。でも、それは個人的に楽しむ範囲でしたが、今回は面白がって

少し会場に飾ってみてイイ感じだと思ってくださる方がいらっしゃるならっと思い、

スイートにひっそりと飾る予定をしています。ぜひ、探してみてくださいね!

そして、8HATIのスタッフが3/14~開催の「旅するcarbon」のパネルを作ってくれ

たので、パリの写真展みたいな演出もしようかなっと思っています。

最初の写真展の場所がリッツ・カールトン大阪のスイートルームってコト?笑!

ずっと、どの写真をみても自分らしいなーっと思える写真が撮りたいと思っているけど

そんなこと全然、無理!でも、雑貨を並べるように遊び心満載でパネル写真を飾るという

試みは初めてでちょっと楽しみデス。

20周年でご覧頂けなくても大丈夫デス。8HATIにて3/14~開催の「旅するcarbon」へ

ぜひ、お越しになってくださいませ。

蚤の市でほしかったモノ、パリの写真展?_f0190816_1649478.jpg


2020.2.29 at リッツ・カールトン大阪37階スイートルーム
carbon 20 YERAS
・・・→ 20th特別サイト

※当日券はございません。お手数ですがサイトよりご購入をお願い致します。
<昼のチケット>
<夜のチケット>

※ご遠方からお越しのお客様には、関西おススメのフライヤーを
 同送しております。

































by carbon1999 | 2020-02-19 16:54 | 20周年