人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅するcarbon 島根のほうへ

旅するcarbon 島根のほうへ_f0190816_23142468.jpg

島根県松江市 (かやぶき交流館)

森の演劇祭という松江市で開催されるイベント期間中に、2日間pop-upします。

2022.11.12-13

森の演劇祭のチケットは15日より発売になります。日程によって演目も違います!

私はフランスから参加の「GO!」という作品がとっても観たいのですが、11月5日

のみのスケジュールで残念ながら観るコトができません、、、。

板の上のお芝居がお好きな方はホントに島根入りを考えてみてください!

森の中にある劇場「しいの実シアター」はこじんまりしているコトが全てにおいて

良い作用を発揮している場所です。

島根のクラフトマンたちと他地域の商品、雑貨を集めてかやぶき交流館でOPENします。

意見を出し合ったり、連絡を取り合ったりという作業がこの距離を埋める

大切な作業で、SNSがなければできない事だったような気がします。

お互いの動きを遠隔で確認しあって、「イイね!」が了解しました!のような

役割を担っています。だからそれを手間だと思ってしまうと他の手段を

探さないとできないなーッというコトがすごくよくわかりました。

できそうなコトの可能性が沢山みえてきた感じ♡

hibiの伊藤くんとたくさんコミュニケーションを取って、楽しいイベントにします!

島根の旅の計画は、ぜひcarbonまで。














2022.9.13




















by carbon1999 | 2022-09-13 23:15 | exhibition