zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:10周年♪( 28 )

やっと、、

10周年の日は、いろんな方にお世話になり、ありがとうございました。

やっと、いろんなコトを把握してきたのですが、参加者数を見て

驚きでした。昼と夜で120名を超えていたそうです!!

ブログでも写真をアップしようと思っているのですが、3枚くらいしか

なくて・・・写真をお持ちの方はぜひ、carbonまで・・・。お願いします!

リッツの案内掲示板に書いていた「carbon10周年記念ライヴ」を撮って

いた方いらっしゃいませんか?

当日ライヴに来てくれた友達が、「あの看板がカッコよかったな~」って、

私、見てません!!見たかったし、写真ほしかった~007.gif
 
後悔は、すべて写真デス!!あ~っ、、、あ~。

f0190816_1422485.jpg f0190816_142361.jpgf0190816_1462919.jpgf0190816_1431631.jpg
f0190816_1433657.jpg
f0190816_1434968.jpg f0190816_144631.jpg f0190816_1441987.jpgf0190816_0245492.jpg
f0190816_1443146.jpg

[PR]
by carbon1999 | 2010-02-17 02:02 | 10周年♪
講師のナオミちゃんが、私のためにセッセとデコレーションしてくれたケーキ067.gif

みんながセッセと後片付けをしてる間に、そんなコトをしていたものだから、

みんなにもバツ悪かったみたいで思わずケーキを隠したらしい(汗)

サラに、私に、「頑張ってデコりました~ど~ぞ!!」って満面の笑顔で001.gif

差し出してくれたのに・・・私ときたら「みんなで食べてて~しんどいから奥のベットで

しばらく寝てるから、帰るとき起こして~」と言って寝るわ、ケーキの立場が・・ナイ。

ホントはめちゃめちゃ嬉かってんけど、体力の限界を軽く超えてました、、ゴメン!

もう1度仕切りなおしするので、また盛り上げてくださいね~ウチの「面白部隊」
f0190816_2563734.jpg

[PR]
by carbon1999 | 2010-02-11 02:49 | 10周年♪

燃え尽きました。

ただただ、ありがとうございましたデス!!

こんなコトはもぅ2度と経験できないと思うし、とてもイイチームワークで

お客様を迎えることができたと思います。

「明日のジョー」の最終回のようです・・・燃え尽きました。(笑)

メール、電話、たくさんの方から頂きましたが、全然出れませんでした!!

返信も打てませんでした!!ゴメンなさい040.gif

来週のスタミナチャージまで、しばらくお待ち下さい。

carbonのピアノ講師はサイコーです!!泣かせマス!笑かせマス!
f0190816_2221578.jpg

[PR]
by carbon1999 | 2010-02-07 03:04 | 10周年♪
      2010年2月6日(土)12:00~OPEN  

CALORIE※CHIBIシリーズの写真とコメントが上がってきました。

オススメは、たくさんあるのですが、いくつか紹介させていただきますね!!

●オーガニックコットンのBABYシャーリングドレスは、最初は少し長めに!!

翌年はピッタリ、最後はチュニックとして長く着れる1着です。

肌に優しい柔らかい2重織りの素材デス!!

●オーガニックコットンのヌイグルミ!!carbonでも人気のシリーズで入荷しても

スグに完売する幻アイテムデス!!(ネズミ、ゾウ)

●シュタイナー理論に基づいたカラーで全て天然染料で染められ1枚1枚職人さんの

手で作られるフェルトで作った「ブランケットと枕のセット」と同じく「ベビーシューズ」

●大人サイズのタイパンツはレディースでもメンズでもOKのデザインデス!

同柄のキッズパンツとお揃いでパパにへのバレンタインDAYにいかがですか?

そして、超オススメ!!●カシミヤ混のウールジャージ素材のワンピース

CAROIEのスタートのキッカケとなった初めてのドレスの復刻版です。

↑コチラ、めちゃめちゃカワイイです!必見です!

いよいよ、明日です!!

来ていただいた方全員と楽しい時間を過ごせるコトを、楽しみにしております038.gif


  
[PR]
by carbon1999 | 2010-02-05 02:39 | 10周年♪
いよいよ、今週土曜日デス!!

10周年記念ライヴのコトが、産経シティリビングに掲載していただきました。

コチラをご覧になってご参加の方も、ブログのカテゴリで「10周年」を

見ていただきましたら、内容がよくわかるとおもいますので、ぜひ!!

あと、主婦の友社のサイトでもご紹介していただいております。

コチラの「ナチュラル生活」のサイトリニューアルされて、マスマス楽しいですよ!

次号、発売の「雑貨カタログ」に「carbon .neutral-bag」が登場デス!!

お楽しみに~072.gif
[PR]
by carbon1999 | 2010-02-03 22:09 | 10周年♪
本日、完成の「HAPPYマッチ」3ヶセットかなりカワイイです035.gif

袋詰めと値段つけをセッセと手伝いに来てくれたのは、モトお客さん!!

そのお客さんと初めて話したのは、お互いの髪型の褒め合いからで、ヨクヨク

話していくと、同じ散髪屋さんで同じ人に切ってもらっていたの!!スゴイ偶然!!

今では、なかなか連絡はくれないのだけど、たいへんなときは必ず現れてくれる

頼りになるねぇさんなんです。
f0190816_029034.jpg

この、HAPPYマッチの数だけ、SMILEができる!!とホンキで思ってマス003.gif

ケーキのローソクに火を灯してください067.gifBIRTHDAY SONGを歌ってください、

恥ずかしい方には、carbonがお手伝いするシカケもオプションでおつけしますネ!

(私が歌いに行くわけではありません!!笑)お楽しみに~!!
[PR]
by carbon1999 | 2010-02-03 00:42 | 10周年♪
       2月6日(土)12:00~OPEN!!

いよいよ、あと1週間。

が、しかし、carbonの商品の段取りがまだ全然できていない008.gif

当日まで、睡眠時間は通常の半分覚悟です。

家に帰って、メールを見るとお待ちかねのスケジュール帳の校正が・・・・

あの、5分もかけずに撮った写真がこんなにいい感じになるなんて、やるじゃん!

カフェスペースで白壁に映る、木の影がかわいくてなんとな~く撮った「tio」

シリーズに、タケちゃんのカップをセットした写真。(以前アップした写真をみて)

もうちょい考えて撮ればよかった~カップの中の矢印をもぅ少しみせたかったな~。

でも、「堀マジック」が、かなり効いててイイ感じデスよ!(thank you!)

2月スタートのミニスケジュール帳。まだ、今年のを持ってない方は1年間コノ子と

過ごしてみませんか???2種類ありますので、選べる楽しみもご用意♪♪♪

f0190816_22221013.jpg          f0190816_22222430.jpgf0190816_22255631.jpg          f0190816_22261768.jpg→ウラ

 
 




→ウラ 







今日は、「なにかできることあったら言ってね~」っと安易に言ってきた友達に、

ムゥのインスリンとドックフードとサプリメントと注射器を病院まで取りに行って

もらったら、「いつかは、犬を飼いたいって思ってたけど、諦めついたわ!どんなけ

お金かかるん002.gif無理!!!」だと。「えらいやろ、シィ?034.gif
[PR]
by carbon1999 | 2010-01-30 01:43 | 10周年♪

講師演奏!!

講師のチームワークが年々おもしろいコトになってきていてイイ雰囲気。

演奏準備で焦っていても、常に緊迫感なく楽しそうにやってます♪(いいのか?)

みんなが、みんな、それぞれに「アノ人イイ味だしてるわぁ~」といってて、

全員集まると、エライことになってます。そんなときは、私はお先に失礼~019.gif

仕事をしながら、育児をしながら、限られた時間で練習をして、弾きあげていく

努力をみてるから、私も頑張れるんだろうな~!(パニックにもなってるけど約1名)

今日のミーティングは、「あとは、当日私らも楽しもう~!!」ってコトで〆ました。

講師に、生徒さんに、ステキな場所で演奏してもらいたいって思いからはじまった

「リッツカールトン大阪計画」なのだから、シッカリ楽しんでくださいネ!!060.gif
[PR]
by carbon1999 | 2010-01-29 01:44 | 10周年♪
       2月6日(土)12:00~OPEN!!

以前にもお話した「CALORIE※CHIBI」(こどもは元気のモト)との出会いは

carbonの、私の、10年を支えてくれた、ブランドと言っても過言ではありません。

1999年に、希望や不安を持ち合わせて、お互いスタートさせました。

わからないことだらけで、薄い壁や分厚い壁に頭をぶっつけながら、泣きながら、

笑いながら、お互いの距離を保ちながら、共にやってきた気持ちです。

きっかけはcarbonがまだ建築中に、東京のステキなギャラリーを紹介されて

そちらにお邪魔した時に偶然、展示会をされていたのが「CALORIE」でした。

空間といい、BABY服といい、まさしく自分が求めていた「carbon」の

イメージにハマりすぎて、それ以上のことがもうできないのかも、と不安さえ

抱きました。(今だ足元にも及びませんが・・・)

その日は突然だったので、次の日に恵比寿のアトレで待ち合わせして

初めての商談でした。あの日のはじめの1歩は生涯忘れるコトは絶対にないデス!

こんなに、ステキな服を、ちいさいお客さまが袖を通すところを想像するだけで

じっとしてれないくらいでした。「CALORIE」にはそんな力があります。

しばらくすると、フィガロやLEEなどがBABY特集をすると、必ず掲載される

「CALORIE」に少し焦ったり、刺激になったりしながら頑張りました。

こだわりは、糸1本から、ボタン1つまで、染めからすべて。

お母さんのお腹の中のやわらかく、あたたかい、そんな居心地のイメージからの

BABYラインですよ!!シュタイナーの理論に基づき作られた生地からつくりだす

マフラーやBABYシューズ、きっと誰もできないっという部分が多いのだと。

何十年も築き上げてきた、たくさんの経験と知識で、作り上げてきた彼女にしか

できない「CALORIE※CHIBI」なのです!!

今回、ステキな生地でルームウエアやカシミア製品、麻エプロンワンピースなど

10周年限定で作っていただきました。

同時に迎えた10年目、「CALORIE」からのプレゼントは「tio」(スウエーデン語で

「10」の意)でした。

今回のタイトルです、二人の「tio」が、みなさまをあたたかくすることができたら

私たちはとっても、とっても、うれしいです。
[PR]
by carbon1999 | 2010-01-28 03:25 | 10周年♪
今日もセッセと予定表を組んでいたら、ピアノの生徒が当然のように

邪魔しにくる。「なにやってんの~?まだそんなことやってんの~?」

プログラムの校正に目が止まった瞬間、「たいへんやな~」としみじみ007.gif

「せやろせやろ、シィは頑張ってんねんで~」と言うと、

「ちゃうちゃう、先生の演奏!!シィの仕事はええやん楽しそうでぇ044.gif

「なんやとぉ~、じゃ、司会とかやってみぃー!!」と小学生と本気で・・・。

即、生意気な返事が、「楽しそう~やりたいやりたい」ハイ!では、お願いします。

ってことで、小中学生数名に司会をお願いする運びとなりました。

ウチの生徒さん、なぜか緊張する子が少なくて本番に強いデス!!頼もしい。
[PR]
by carbon1999 | 2010-01-26 22:08 | 10周年♪