zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:gift( 6 )

誕生日、ナニがほしい?

誕生日が12月の人あるある。プレゼントはクリスマスと一緒。

6月生まれの子は、6月に誕生日プレゼントをもらって半年後にクリスマスプレゼント!

そのコトが子供頃はめっちゃ羨ましかった。(今も少々)

しかも、小学校1年からフィギュアスケートを習い始めたから誕生日のプレゼントは、

毎年サイズが変わるスケート靴だった。

そして23cmのサイズに来た時に、やっと来年からは欲しいモノが手に入る!!と

色々欲しいものとか行きたいところを考えた。

今もなお!のコトですが、私はビックリのお父さんッコ。なので、お父さんと映画に行って

帰りに二人で伊勢海老を食べに行くことをリクエスト。(ナビオの三郎に行ったっけ)

当時、父親と出掛けるコトはかなり特別なコトだったから、スゴく大切な記憶なんです。

(今は病院の送迎担当しています)笑!

その時、観た映画が薬師丸ひろ子の「セーラー服と機関銃」

今日、佐久間(渡瀬恒彦さん)の訃報をきいて、なんかめっちゃ悲しかったデス。

楽しかった誕生日の記憶が一気に、こんな日がくるなんて・・・となんかアッチとコッチが

混ざった変な感覚になった。ホントにさみしい気分だ。あのとき、スヌーピーのぬいぐるみに

しとけばこんなキモチにならなかったんじゃないのか!とか...。ね、

来週の土曜日はピアノの生徒を連れてアイススケートに行く!

あ。スケート靴は、あれから新調しましたよ。

久しぶりだからちょっとコワいなー。
f0190816_0425825.jpg

[PR]
by carbon1999 | 2017-03-17 00:43 | gift
もぅ、2月も終わりにさしかかりました。

今年は、延期している「大人のピアノ発表会」が3月になり、春がそこまできてしまった。

今年の会場も、グランドピアノでとてもイイ雰囲気です。

食事をしながら、アットホームな雰囲気で楽しめますので、ぜひお越しください。



zakka 便り   byヒロタ

f0190816_2335757.jpg

品薄だった羊、届きました。

ニードルフェルトでつくられた、架空の星カリストからやって来た羊です。

植物の横にちょこんと置くだけでも絵になりますし、いくつか並べて群れにするのもおすすめ。

カリストの羊 ¥1365~¥4200(今ならお好みの顔をじっくり選んでいただけますよ!)


「carbon facebook」
「carbon Labo facebook」
[PR]
by carbon1999 | 2013-02-21 12:23 | gift

MERRY CHRISTMAS!!

f0190816_0424277.jpg

[PR]
by carbon1999 | 2011-12-25 00:42 | gift

BABY GIFT SET!!

布まきのカワイイBOXが入荷しました。モチロンお部屋で小物入れに◎

なのですが、子供ちゃんがBAGとして持つのもとってもカワイイ♪
f0190816_22335062.jpg

そこで、出産祝いに喜ばれそうなセットを組みました。

BOXのサイズは、大・中・小の、3サイズです。お祝いに喜ばれる、ママたちの

意見を訊いて、セットアップしました。(上:6800円 下:5500円税別)
f0190816_2238349.jpg
f0190816_22381487.jpg

フランストラッセリアのガラガラにオーガニックコットンの柔らかタオル

洗えるBABYシューズに、BABYカトラリーが(上段のみ)入ったギフトセット。

carbonより発送も承りますので、あとは、カードを付けたら完璧です。035.gif
[PR]
by carbon1999 | 2010-03-28 22:47 | gift

贈り物

誰かに、贈り物をするときって「ワクワク」する気持ちってありますか?

どんなふうに喜んでくれるのか、なにがイイのか、相手を想う気持ちが、

炸裂しそうなくらい・・・。でも、なかなかそんなふうに考える時間って

取れなくなるものですよね!それでも、ときどき「ワクワク」するコトも

思い出してみてください。自分自身も楽しい時間になるので。

今日、植木を日当たりのイイ場所に移していると、雑に置かれていた、f0190816_127556.jpg

クローバーの鉢がワサワサ茂っていて、

「カワイイ~」と思った瞬間、友達のプレゼントに

コノ、クローバーを栞にしてアノ本を贈ろう!!

carbon流、ギフトの「テクマクマヤコン」

「庭の小径で」というタイトルのホッとできるお話の本です。

どのページにはさむかもじっくり考えて・・・・。ネッ、楽しい時間でしょ!
f0190816_1263471.jpg

   carbonではこんな小業の効いたギフトを、一緒に考えますよ024.gif
[PR]
by carbon1999 | 2010-03-22 01:40 | gift
先週辺りから、チラホラお返しを探しにきていただいておりますが

carbonの雑貨だけで考えると、何か足りない!!なんだろう~???

そうや!!ホワイトDAYぽっくするには、クッキーなんかの甘いお菓子。

決定!!オマケでつけちゃいマス!!LOTUSのキャラメルビスケットを2枚。

これで、グッと「ぽっく」なりますよね!!(ベルギー産のおいしいコ)

このビスケットにハマッたときに、食べ過ぎてしまい1年くらい見るのも

イヤになったのですが、今はほどほどに、おいしくいただいております。
[PR]
by carbon1999 | 2010-03-08 02:58 | gift