zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おもちゃカボチャ

もうスグ、ハロウィンです!!

日本ではあまり親しみがナイ感じですが、やはりお祭りなんで

それなりに楽しみましょう~。

数年前、N.Yに行った時にちょうどハロウィンで、町中が仮装していて

散歩の犬まで、魔女の格好でちょっと楽しかった。

今年は、ダンボール箱いっぱいのおもちゃかぼちゃを頂いたので

ピアノのチビッコにあげたら、みんな大喜び♪~

カワイイディスプレイになるコトまちがいナシ!

※蓮岡先生ありがとうございました。。。。
f0190816_133819.jpg

[PR]
by carbon1999 | 2008-10-28 01:04 | zakka
森之宮の城南公園前のカフェCypherは、元carbonの(7年も前だけど)

ピアノの生徒さんのお店デス!以前、桃谷でお店をされていて

今年、森之宮に移転!!まだ私、行けてないのですが・・・・007.gif

オーガニックのこだわりはスゴイっと、評判のCypherは

お弁当でのお持ち帰りもOK!!

次のお出かけ候補ナノデス。。。。。

先日、Cypherオーナーがcarbonに来てくれた際に

bon-bagのDMをお店においてもらうために持って帰ってもらったら、

Cypherのお客さんがDMをもって、「ヒトメぼれしました~」とbon-bagを

目指してきていただきました。

bagもDMの写真も、人に魅かれるモノになれているってコトがホントにうれしい!!

そのDMの写真は、バリの友達宅前で写した写真なのですが、

Cypherオーナーも共通の友達で、私がバリに行く少し前に行かれてた

みたいで、コレもなにかの縁なのでしょうか?

f0190816_2221717.jpg
 
                   あっちゃん&ももちゃんち前
[PR]
by carbon1999 | 2008-10-24 22:22 | piano

9年目の奇跡。

ものスゴク丈夫な、オリーブの木。

お店のオープンとほぼ同時に買ったオリーブに

はじめて実がついた。何度か、花はついたコトはあったのだけど、

実ははじめて!!

なんだかとってもウレシイ。。。。。今年仕入れたオリーブの苗と

相性がよかったのカナ・・・・056.gif
f0190816_2335449.jpg

[PR]
by carbon1999 | 2008-10-22 23:36 | zakka
もう、そんな時期なの!!!って思いますよね~。

2009年のスケジュール帳は、9月から使えるようになっていて

来年の年末まで使えるタイプ・・・・もちろん、みなさんが思ったみたいに

「なんで??!!」っと思いましたよ。

メーカーに訊いてみたら、全体にそんな仕様があたり前になっていて

11月はじまりとかだと、ダントツ遅いらしい・・・・。でも、消費者から

すると、やっぱり新しい年になってから、変えたい気がするな~。

そして、今年はなぜだかパンダ!!

密かに、リアルパンダが好きな私は、パンダスケジュールを自分の為に

仕入れたのに、以外に大人気で、追加補充いたしました。

1つは、友達がデザインしたモノですが、(写真左)旅行の写真ページもあり

プチトラベルもたのしめちゃいマス!!

「パンダスケジュール帳」・・・・・・・オススメです。
f0190816_242142.jpg

f0190816_242272.jpg

            パンダの赤ちゃん見にいきたい!!035.gif
[PR]
by carbon1999 | 2008-10-15 02:44 | zakka
2008.11.1~16までの「いとし紙展」のDMができました。

中崎町「nino」のかわいさがたっぷりつまったDMを

ぜひ、お楽しみに~!!
f0190816_22265383.jpg

詳細はコチラから・・・
[PR]
by carbon1999 | 2008-10-10 22:22 | exhibition

bon-bag DMできました♪

carbonのオリジナルbag 「bon-bag」の新しいDMができあがりました。

地方SHOPに、フライヤーとして配る予定デス!

どちらかのお店で見かけた方は、手にして下さいね!!!

f0190816_23464436.jpg

[PR]
by carbon1999 | 2008-10-04 23:47 | zakka
久しぶりの本の仕入れ、かなりの時間を費やしてのセレクト!!

しかも、棚の入れ替えや出版担当者が変わっていたりで

いつものようにスムーズにイカなかった。

でも、棚の入れ替えのオカゲでいつも立ち寄らない棚に迷いこみ

少し探検もできた。

そして・・・・とってもイイ本に出会いました!!

「オオカミくんはピアニスト」ジ~ンときた。

しずかにある思いが熱くなったり、切なくなったり。

ホントにピアノの音が聴こえてきそうな絵本デス!

もちろん初版買いの私は迷わずお買い上げです。

今年carbonのイチオシ贈り物本です!!
f0190816_1491454.jpg

[PR]
by carbon1999 | 2008-10-04 01:50 | book

ピアノ冬の発表会♪

こんな忙しい時に・・・・って感じでいつも問題は発生する!!

毎年、ピアノ発表会をしていたレストランから今日連絡があり

「グランドピアノが店から外してしまって・・・すいません」057.gif

こんな時こそ、頑張らねば。。。自分一人でなんとかせねばと

凹んでいる間もなく講師に連絡まわしていたら、「わたしもお店

あたってもいいですか?」感激デス。

悪いコトが起こると、イイコトや普段気づかない発見もあり

絆もできていきます。いままでよりもっともっと楽しい日に

しようっていうとってもイイ気分デス!

参加の生徒のみなさんご心配無用です!ステキな場所を期待していて

下さい!!!何と言っても、今年は3人も妊婦さんで参加の

BABY YEARですから・・・HAPPYなことまちがいなし!!!

講師演奏もお楽しみに~♪

一般の食事参加の方も、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。(carbonまで)
[PR]
by carbon1999 | 2008-10-01 01:31 | piano