zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

モンちゃんが・・・・。

我が家にやってきた、モンちゃん!!(2/1のブログをど~ぞ)

意外に、凹みやすく立ち直りが早くて、自分を見てるみたいで

おもしろ・・・、、かった?!ウチのモンパの木!!!

寒い日に窓側に置きっぱなしにしていたら、次の日には葉が

全部、クタ~っとしていて、2,3日暖かくして、気にかけてあげると

「復活!!」なんてやりがいのあるコやねん!!っと浮かれているのも

束の間。。。今日、帰宅すると・・・モンちゃんがぁぁ~007.gif

↓↓↓ けっこう珍しくて、いい値するのにぃぃぃ~(涙)無残な姿に。。。。


f0190816_10364890.jpg
f0190816_1037863.jpg
f0190816_10372350.jpg
わずかな希望・・・・の芽↑

犯人はコヤツです。。↓↓↓  やきもちなのか!!!野菜不足なのか・・・・。

もちろん頭コツンして、しばりあげました。アホ犬!!!
f0190816_163784.jpg

f0190816_19143.jpg

しかも、次の日の朝、お腹の調子を悪くして・・・・。
[PR]
by carbon1999 | 2009-02-13 01:13 | ムゥとクゥのコト
touffeの靴下が入荷いたしました!!

とにかく大人気で毎シーズン完売アイテムなので、ぜひお急ぎください。
f0190816_2312030.jpg

今回は、クシュクシュさせるタイプ(1600円)と、

トレンカソックスとスニーカーソックスのセットタイプ

(2200円)の2アイテム。

クシュクシュタイプの足先は、細かい目なので

丈夫な仕上げで、ルーズな雰囲気に・・・・

f0190816_22563551.jpg

f0190816_22572150.jpg


エアコンで冷える足元はトレンカタイプをオススメいたします。
f0190816_2355647.jpg
f0190816_2361671.jpg

トレンカタイプは靴に合わせて、履いてみると、想像以上にカワイイ♪♪デス。。

夏は、指先をだしてサンダルと合わせてもいいかも003.gif
[PR]
by carbon1999 | 2009-02-06 23:10 | zakka

受験生のえんぴつ

我が家のお決まり初詣は、昔と変わらず「道明寺天満宮」。

ココのえんぴつは小学校の頃、持っている子はクラスに

たくさんいた!!

私の人生すべての受験に登場したコノえんぴつ。

そして、数年前からピアノの生徒が受験生になると懐かしい

気分で用意しているコノ↓えんぴつ・・・・効果絶大デス。
f0190816_2218261.jpg

f0190816_22182540.jpg

ココ数年、毎年用意している気がするな~ぁ♪みんな頑張ってくださいね!!

今日は、節分。お約束の、手巻き寿司といわしをいただきました。

鬼は~ぁ外!!!福は~ぁウチ!!!ですね!
[PR]
by carbon1999 | 2009-02-03 22:26 | piano

モンパの木

ご存知ですか?「モンパの木」

ホントは紹介したくないくらい、秘密にしておきたい、

お気に入りでなのですが、大切な人に贈るときに今、1番の

オススメなので公開しますね♪

観葉植物、お気に入り№2・・・・・「モンパノキ」デス!!

私的には、「モンパの木」って書く方が気に入ってるのですが、

正式名はすべてカタカナみたいです。

石垣島で出逢って、まさか鉢植えで再会できるなんて思っても

いなかったから、うれしいぃ!!

想像してください!暖かい南国の島の浜辺に大きい葉をつけて

木陰をつくっている大きい木を・・・それがモンパの木です。

枝ぶりがクネクネしてるのが、カワイイ!

我が家の、モンちゃんも公開。。いたします↓
f0190816_1041353.jpg

f0190816_10413225.jpgf0190816_10415115.jpg

観葉植物、お気に入り№1は、carbonにお越しください(笑)

現在、1つしかありませんが、春先にはどんどん入荷いたしますので・・・。

コレマタ、カワイイ!!
[PR]
by carbon1999 | 2009-02-01 01:59