zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

石原先生をご存知の方は、必見♪ ついこないだ届いたばかりの写真です。
f0190816_21175994.jpg

ダンナさまのお仕事の都合で(音楽療法士)アメリカに渡り、

ただいま、子供にメロメロになりながら育児中!!!

送られてきた写真から、いろんなコトが伝わってきてうれしくなりました。
[PR]
by carbon1999 | 2009-05-29 21:26 | piano

ビックリ!!

ウチのピアノ講師は、ミンナかなりイイあじをもってる。

みんな、絶対、私のコト好きやわ~って!!アハハハっ037.gif

生徒の事も、真剣にシッカリ話しあうし、リクエストも出すし

却下!も、されるコトもあるし、とってもイイ関係。

10年前から変わらず、ゆる~い団結力もイイ感じ。

プライベートはほとんど知らないコトも多く、年々わかっておもしろい。

こないだ、1番おしとやかそうな先生が「X-JAPAN」のファンと知り

ライブにも行ってるらしく、「X-ジャンプくらいはしますよ~」って

おもしろすぎた!!さらに、彼女10年くらいバンドを組んでて

「家、防音してますよ~」もちろんピアノの為にっとおもっていたら

「バンドでドラムなんです~」って・・・・

今度、彼女のライブに誘ってもらう約束をしました。

早速来週、carbonを代表していってきま~す。
[PR]
by carbon1999 | 2009-05-27 01:36 | piano

あじさい

ピアノ発表会の申し込み書を作るのに、この時期季節の挨拶は、なんだ?!っと

考えていたときに思いついたのが、コレです↓↓ カタツムリがとっても似合う・・・・
f0190816_2273921.jpg

申し込み書は、「紫陽花がきれいな季節となりました。」って感じになりました。

(コノ、白くまはGWに大山からやってきた2匹デス!生まれはドイツ!!)

駐車場のヨコに咲いてた紫陽花に元気と案をもらい・・・!!
f0190816_22223911.jpg

おもわず・・・・1本お持ち帰りしてしまいました。(めっちゃかわいがってます)

ブログ用に写真を撮ろうとして、カメラを構えて目線をあげてビックリ!!

もう、何年も停めているのに気づかなかった。ステキ♪(上はどないなってんの?)
f0190816_12182856.jpg

[PR]
by carbon1999 | 2009-05-24 22:38 | green

アニマル マグネット

本日入荷のアニマルマグネット↓ ずいぶん前から品切れつづきで

やっと!!!!入荷しました。

使い方を工夫するとかわいさの引き出しをいっぱいもってマス♪

コラージュぽっいデザインがコレマタいい!
f0190816_002439.jpg
f0190816_003826.jpg

(24柄入、2400yenデス。)
[PR]
by carbon1999 | 2009-05-24 00:03 | zakka
「高速1000円やし行く??」なんて、話から前日にまとまった

コノ、遠足はゴハン、お茶、イベント、おみやげ、全部100点満点でした。

イイナ~って思う作家さんは、関西の取引先は某有名店だけなんですぅ

って感じでダメでしたけど、一緒に行った子達は、エンドユーザーばっかり

なんで、買いまくってました。

「ギェ!!」って思うような価格の皿やらガラスなんかいっぱい買ってるのを

すげぇ~っと感心してました。(様子はコチラ↓)
f0190816_2335184.jpg

f0190816_23404968.jpg
f0190816_2334378.jpgf0190816_23345368.jpg












そのあと、18年程前から倉敷に行ったら必ず行く、「むらスズメ」の和菓子屋さんに

行って、お土産のつもりが帰りの車で完食!!
f0190816_23463667.jpg

そのあと、田舎道を走り小さな商店街発見!!古~いプラモデル屋に入り

(もちろん誰もついて来ない)イタリア製の20年ほど前の復刻プラモ発見!!

車体はカッコイイとは、言いがたいのだけど箱を開けたら、組み立てたくなった。

細かい部分が、見たことないパーツなんかが入ってて。(そんな時間ないよな~)

さっきまで雑貨を買いあさってた人達に、「意味わからん!!そんなモンに、

4400円出すか~」って・・・・・・・「男のロマンや!!」
[PR]
by carbon1999 | 2009-05-22 00:08 | exhibition

インフルエンザ!!

学校が休校になっているので、ピアノのレッスンの

判断が難しく・・・・。

レッスンの場合はマスクを講師、生徒ともに着用で、

お休み希望の場合はご連絡していただくコトになりました。

発表会前でもありますので、自宅でのレッスンも頑張ってください。

ウガイ、手洗い、マスク!!必ずしましょうネ!!

今の間に習慣つけておけば、本格的な冬にはかなり

防御できるのでは、っと思います♪♪♪
[PR]
by carbon1999 | 2009-05-21 00:07 | piano

こじんまりリセット!!

忙しい人はぜひ!!ココへ。こじんまりリセットできます!!

今、わたしはムゥのいるソファの次に心地イイ空間はココです。↓↓

今日もお茶タイムサイコーでした!!

二人で、「ココサイコーやな~」の連発!!!(自画自賛コンビ003.gif

グリーンもこれからモリモリ置いていきますので、オウチでも

グリーンスペースを作れるコをみつけてくださいね~♪
f0190816_242283.jpg
f0190816_2424125.jpg
f0190816_2425345.jpg

f0190816_2455682.jpg

[PR]
by carbon1999 | 2009-05-14 02:48 | カフェ

carbonカフェ計画!!

ひょんな、国際電話から始まったカフェ計画。

ジワジワカタチになってきました。

めちゃめちゃイイ雰囲気になってきてマス!!

6月中旬頃、静かに・・・OPEN予定。

谷六の「たんぽぽ」あっちゃんプロデュース!!

「たんぽぽ」ファンにはたまらないニュースでしょ↑↑

カフェOPENは、月・金(11:30~15:00)

土・日(12:00~16:00)の週4日(祝日休)

あいかわらず、ゆっくり、のんびり、二人でやっていきますので

「フッ」と空気ヌキにぜひお越しください。

今日は二人でペンキ塗りして、できたてののテーブルで

二人でお茶しました。(ゆっくりした時間はなかったケド・・037.gif
f0190816_2215565.jpg
f0190816_222583.jpg

近日、カフェスペース公開いたします!!お楽しみに~♪♪
[PR]
by carbon1999 | 2009-05-12 22:04 | カフェ

コネコ生まれました。

思わずかわいくて・・・・。ネコが全然ダメな私が、カメラを手にとりました。

もちろん、通りがかりの全然知らない女の子とおばあちゃんデス!!
f0190816_22343457.jpg
f0190816_22344560.jpg
f0190816_22345958.jpg
f0190816_223581.jpg
         ↑↑母ネコが心配してでてきた、コレが1番お気に入り♪
[PR]
by carbon1999 | 2009-05-10 22:39 | exhibition

カンバス クロック

F3サイズのカンバスに、時計のパーツセットしているカンバス!!

無地のモノが2980yenです、自分のオリジナル時計を作って

贈るもヨシ♪ 部屋のNEWアイテムにもヨシ♪ 

今回、carbonのオリジナルbagなどのイラストをよく描いて

いただいてる「ひろやまkyo子」さんに、2点限定でイラストを

描いていただきました。(各6000yen)

f0190816_0301479.jpg
f0190816_0303679.jpg
f0190816_0305522.jpg
f0190816_0311450.jpg

カンバスにコラージュなんかしてもカワイイ・・・・私も久しぶりに描きたくなった。

天王寺に「kawachi」をみつけたので、最近入り浸りで創作意欲を、

道具をみながら高めてマス(笑)
[PR]
by carbon1999 | 2009-05-08 00:41 | zakka