zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

たいへんなんだけど、スゴク楽しい作業!「チラシ作り」!!

なぜかと云うと、いつものメンツでチームワーク的な感じでできるから。

夜中のコミュニケーションもいろいろありで・・・デート中だとしらずに校正の

メールをいれたら、「この小悪魔め!!」って返信で笑えた~037.gifおもしろい♪
         
f0190816_055145.gif

どこかで見かけたら、手にとってスグ→5人に宣伝してくださいネ!!!!(笑)
[PR]
by carbon1999 | 2009-09-26 01:30 | exhibition

石垣島のモンパ!!

連休は、楽しくすごされましたか??

いつも、オススメっと言っている、「モンパの木」。(詳しくは左のカテゴリをクリック)

              石垣島に行ってきました!!
f0190816_014179.jpg

                  友達が・・・・ネッ037.gif

私の石垣一人旅に感かされた友達が、思いつきと勢いで行ってきました。

お土産は、コノ  写真!!感動したらしい、、、自然の「モンパの木」

さすがのムゥも、この量は食べれんやろ~っと思ってしまった。

自然のモンパの木、どぅですか?ステキでしょう~
[PR]
by carbon1999 | 2009-09-25 00:03

古道具市 11/1~15マデ!!

古道具市が決定いたしました!!夜長堂さんも参加してくれます!!


只今、宣伝チラシを制作中で・・・連日、こんな時間までかかっています。(苦笑)

もちろん作ってくれているコも会社から帰ってから、取りかかるので

「海外とやりとりしてるみたいな感じやな~」っと(時差でね)どちらも

メールのやりとりの最後の絵文字は、「zzz・・」デス。眠い。。。。

私は勉強中なんで、校正送ったよ~の合図は携帯に入り、携帯に

気づいたら、パソコンメールを見るっといった感じです。(ホントたいへん)

なぜ、こんなコトを書くかっというと・・・そんな、こんなでできたチラシを

1枚でも大切に、みんなに渡るようにしたいからです。ご協力くださいネ!!

カフェメニューもあるし、newsもあるし、carbonの情報満載です!!

出張の後、風邪気味で、やっと睡眠でヤッつけたので気をつけなくては。

あまりにもたくさん寝たので、「エステ行った?肌きれなったやん」ってよく言われ、

睡眠は肌にホントにイイっと確信しました。・・・アカンはよ、寝よ014.gif
[PR]
by carbon1999 | 2009-09-18 03:45 | zakka

招待状!!

もぅ、留袖を着るようになるまで、出席することなんて無いだろうって思っていた、

結婚式の招待状が届きました。↓ ↓ ↓ ↓ ↓
f0190816_230207.jpg

carbonがopenした頃からのお客さん??今では、すっかり仲間のような

関係なんだけど、招待状を渡されておもわず、「ウチラそんな仲やったっけ?」

ってこんな失礼なコトが面と向かって言えるんだから・・・。ネ!

時間の無さ過ぎる二人が結婚式の進行を一緒に考えてるから、ビックリです。

その彼女、私に振袖を着て出席しろっと言ってきた013.gif

理由は自分もコノ年で、ドレス着るのん恥ずかしいしって、、時期が1週間

早かったら、ハロウィンってコトでイケたやろけど、ちょっとキツイんじゃ

ありませんか、ねぇさん!!っと大爆笑でした。

高校の時モデルをしてた彼女は、「アスパラエース」のCMにも出てたらしい。

それだけに、当日どんなに化けてくれるのかすごく楽しみデス。

出会いってホント不思議ですよね!!だって、彼女とはcarbon以外の

場所で会ったコトないんですよ!(あっ、、1回だけスタバ行ったなぁ~063.gif

カフェのあっちゃんも、もともとお客さんだもんな~「縁」って不思議。

別の意味でもcarbonってお客さんでもっている店なんですよね。(10年の軌跡)
[PR]
by carbon1999 | 2009-09-17 02:45

ピアノ発表会・・・冬♪

長らくブログの更新もせず、バタバタとしておりました。

毎年、このくらいの時期には、冬の発表会の日程も

決まりつつあるのに、まだ決まっておりません!ゴメンなさい。

今年は10周年ってコトもあり、carbonからみなさまに感謝の

気持ちを込めて、なにかお返しができないだろうかと色々考えております!

大人のための演奏会として、やってきたイベントでしたが

今年は、教室に通ってくれている子供達にも、普段carbonに

きてくれているお客様にも、音楽を楽しみたいっという方にも

参加していただける、イベントを企画中ですのでお楽しみに~♪


ほんの少~しだけ、、、予告します!!

近頃、carbonでヘビィローテンション中のCDわかりますか?

そのジャズシンガーの方に生ライヴをしていただく予定です。

現在、カナダでレコーディング中ですが、メールで色々やりとり

しており・・・イイ感じに話は進んでおります。

とってもステキな歌声で、リクエストで大好きな「テネシーワルツ」も

歌っていただけるハズです。(個人的お願いでスイマセン035.gif

そして、carbonのピアノ講師の演奏もお楽しみのヒトツです!!

また、すこしづつお知らせしていきますので・・・お待ちくださいネ。
[PR]
by carbon1999 | 2009-09-16 01:16 | piano