zakka interior piano


by carbon1999

<   2010年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

仕事オサメ。

12月28日・・・やっと、冬のピアノ発表会の会場と日程が決まりました!!

2011年2月27日(日)14:00~デス!スゴクいい会場をみつけました070.gif

年明けより参加申し込みを開始いたしますので、詳しくは各担当講師または、

carbonまで。(仕事オサメが無事に終了いたしまして解放感に満たされてます)


今年2010年は、走りきったと!いう感じです。「しーちゃんよく頑張ったで賞」を

あっちゃんより、受賞いたしました。(笑)

2月のリッツカールトン大阪での10周年記念パーティから始まり、鎌倉での

zakka tourを2回、「ひろやまkyo子」イラスト展、12月の「オランダ展」で

しめくくりました。

carbonはたくさんの方に支えられているんだな~ってことを実感できる1年でした。

あと、自分から、まだまだ出てくるパワーにもビックリでした。

今年も1年、ありがとうございました。来年は、もっともっとステキなことに

挑戦していくつもりですので、変わらずcarbonをよろしくおねがいいたします。

みなさまのHAPPYを祈りながら2011年へ・・・よいお年を~。
[PR]
by carbon1999 | 2010-12-29 01:21 | piano

オランダ展終了~!!

感想・・・・・・「あ~!!たのしかった♪」デス。

お題がある中でも、空間を作ることや考えることが好きなんだな~と改めて思った。

商品構成だけではなくて、人を楽しませる仕掛けみたいなコト?そんな感じのこと。

もちろんいつも、幅広く子供からお年寄りの方までが「楽しめること」が1番前に

あって、それがどこまでできるか!なんです。

自分の知らないコトに触れる(出会う)のは、スゴク大切で生きていればず~っと

必要なことです。その瞬間が「carbon」で体験してもらえるならホントに嬉しい。

もちろん、私もたくさんの方にそんなチャンスを与えてもらい、刺激をもらって

いろんなコトに挑戦する力をもらっているのだから、スゴイことですよね。

今回の「オランダ展」は、なんだか見えないチームワークを感じれて、沢山の人の

情報や知識でよりイイものになった気がします!!私もゆかちゃんも少しだけ

かしこくなりました(笑)ご協力いただいたみなさまありがとうございました。

少しづつですが写真をアップしていきますね!(お正月休みは写真を強化します)
f0190816_23494766.jpg
f0190816_23501479.jpg
f0190816_23502787.jpg

[PR]
by carbon1999 | 2010-12-27 00:03

MERRY CHRISTMAS!! 2010

さてさて、オランダ展最終日!!今日はめちゃめちゃ寒いので・・・家から出たく

な~いクリスマスですが!!ぜひ、おでかけください。谷六まで~(笑)

carbonのオランダ展は見ておいたほうが幸せ度アップ↑しますよ~037.gif

昨日は、森之宮のカフェ「サイファー」さんが、ない時間をぬってオランダ展を見に

お越しいただきました。(お互いのイベントになかなか行けないよね~っていつも)

インテリア本をシリーズで集めているらしくて、お買い上げしてもらいました。

たまたま自分のコレクションのシリーズの新作が、イヴに目の前に出てくるって・・

ステキですね。さて、本日最終日!!楽しいクリスマスになりますよ~に!!
[PR]
by carbon1999 | 2010-12-25 09:54

❤Joyeux Noel !

❤Merry Christmas !

明日は、イヴ!「キャー明日は・・・今年最後の空き缶(ゴミ)の日」の方が

記憶に大きいのは、歳のせい??夢がスッカリないです。

ピアノの発表会会場ともイイ感じに話しが進み(新規の場所)急いで決めたくて、

打ち合わせの日取りをいつにするかで、「休み明けで!」というと、ホテルの

レストランの方が「クリスマスですがよろしいですか?」なんで?関係あんの?

でも、こんなに世界中が浮き足立つ日ってないでしょう!やはり、なんかみんなが

happyな雰囲気なんで、みててコチラまで幸せな気分になりますよね!

クリスマス!!HAPPYとSMILEがいっぱいな、1日がすごせますよ~に!!
[PR]
by carbon1999 | 2010-12-24 01:47

ストロープワッフル!!

ストロープワッフルを食べたコトのない方は、一度食べてみてください。

こんなにリピーター率の高いモノを販売するのは、はじめてでワーフルハウスの

マルちゃんもビックリしてます。またしても、完売につきホントにコレが今年最後の

注文というコトで明日出荷の24日、クリスマスイヴに再々入荷いたします。

こんな調子なもんで、ちょっと妄想が膨らみ・・・車の購入からはじまった妄想劇。

軽四のタントを購入してカワイく全塗(塗装)して、移動雑貨&ワッフルでムゥを

連れて全国を寅さんのように旅をしながら、周るなんて、どぉよ??

しかし軽四!遠出はしんどいな~でもどこかの店の前でさせてもらうなら軽四やで。

空間を作ることが好きな私は、もぅ車の内装とか外観のカラーリングと電気の容量

なんて考えはじめると、止まらない、めちゃたのしい~。

ワッフルの焼くのは12Vのバッテリーで対応できるか、発電機なしでできる方法が

あるのか、トラック仕様のバッテリーに取り替えてカーステから全て変えるコトが

できるのか?アカン・・・ホンマに理工の頭や~。車にどんな雑貨を積むのかより

どんな構造の箱にするかの方が、妄想が膨らんでいってしまう013.gif

将来なにやりたい?ってことがまだまだでてきそうで・・・ある意味コワい~。

そんな気にさせる、おいしいストロープワッフルをぜひ、carbonまで!!
[PR]
by carbon1999 | 2010-12-23 00:16
オランダ展にたくさんのお客さまにお越しいただきまして、ホントに感謝です。

ありがとうございます。昨日の日曜日は先週のストロープワッフルを通がかりに

偶然買っていただいた方が何人も、「ありますか~?」とお買い求めにお越し

いただきました。追加分が3時に入荷するときには5人のお客さまがワッフルまちで

店内にいた知らないお客さんまで、そのワッフルに興味を持たれて郵便屋さんが

来たときは外でお待ちの方が「おねぇさん!きましたよ~」って。みんな嬉しそうに。

今回も見込んだ入荷分が、殆ど出てしまい・・・残り8パック。どうしよう~!!

そこで、ゆかちゃんと相談した結果!23日(祝)は、ゆかちゃんが12時~16時まで

carbon OPENすることになりました。

クリスマス前の休日ですが、テンションが上がりそうなオランダのディスプレイを

楽しみながら、カフェでマルちゃんのワッフルをお召し上がりにお越しください。

         23日(祝)→12:00~16:00までopenデス!!
f0190816_10524946.jpg

[PR]
by carbon1999 | 2010-12-20 10:59

カフェ、フル稼働!

今日は、オランダ観光局のサイトを見られた方に早速、お越しいただきました。

オランダをこよなく愛されている方で、コチラがうれしくなるくらいでした。

雑貨の方はオランダのフラワーカードが人気です。一見昭和な雰囲気を持っていて

チョイスに難しい感じなのですが、サンプルと贈り方を説明をすると「キャー!」と

感嘆されてお買い上げしていただいております。・・・残りわずかです。

ワーフルハウスさんからたくさん入れていただいたストロープワッフルも、早くも

1週間で(しかも営業日数は3日間)完売!!

年末まで見込んだ数量だったので、慌てて追加発注いたしました。(明日入荷)

本日は、夕方に忘年会帰りの近くの会社の方が6名フラッとお茶に来られて

「なんか甘いもんない?」とナチュラル酔っ払いおっちゃんに言われて、

ストロープワッフルをススメたら、「こんなハイカラは食べモンうまいんか?」と

1枚食べて「コーヒーによく合うわ~っ」と言って、みんなに勧めてくれた。

結局、全員が一袋づつ買って帰ってくれました。毎度!!

おっちゃん、営業マンの鏡や!!

外でストーブってイイな~と雰囲気にもご満悦の様子。キンキンに温めてる

カップのコトにも気づかれて、褒めていただきました。(嬉)

年内最後のストロープワッフルは、4種類の味が2枚づつ入った8枚入りと

シナモンの5枚入り、抹茶6枚入りの3タイプです。(賞味期限2ヶ月無添加)

(4種類→シナモン・バニラ・オレンジ・ゆず)キャラメルはすべて同じです。

残すところオランダ展!!3days!!+1day!(23日(祝))
[PR]
by carbon1999 | 2010-12-19 01:32

オランダ政府観光局?!

ウチの委員長・・・どんなけ頑張ってんねん!!オランダ政府観光局のサイトでも

ご紹介していただいております。なので、carbonからもオランダ旅行のきっかけ

になればと思いまして、オランダ情報にお役立てください。


もうすぐクリスマス!!その前に私の恒例行事がヒトツ!!誕生日に年の数だけの

年末ジャンボ宝くじの購入。カレコレ、15年くらいやってますが・・・当たらず。

近頃、軍資金が生活費に支障をきたすくらいになってきたので、少し戸惑う。

イヤイヤ、当たる確率が高くなっているんだとポジティブにいきます!!(笑)

今年、最後の贈りモノは、サンタの気分でぜひcarbonへ!!

※クリスマスパーティーの手土産に、ストロープワッフルはとってもオススメです。
[PR]
by carbon1999 | 2010-12-17 23:49
「パスカル本」図面担当、堀さんがとてもカワイイ、フラッグを作ってくれました。

今回のオランダ展を盛り上げてくれているコチラのフラッグ、

「little flag garland」限定数が少ないため、ホンキでお急ぎください!(笑)

フラッグと合わせて「オランダ、私のインテリア」もクリスマスギフトにど~ぞ!

子供部屋、お誕生日会、出産のお祝いにもオススメです!!

1才までにたくさんの色を見せてあげるとイイというぐらいなので、赤ちゃんの

いるお部屋にもぜひぜひ!!(パッケージもカワイイ~)3200yen
f0190816_05751.jpg

そして、そして、もう一作品は西家智津子さんの「birthday cake」

コチラはcarbonの「happyマッチ」のために前回作ってもらったのですが、

ご好評につきまして、商品化!!(carbonのみでの販売になります。)
f0190816_1291996.jpg

数字ローソクでお店などの何周年記念の時や、結婚記念日にも。

プレートは別注でも承ります!

さて、いよいよオランダ展、残すところ5days!!
[PR]
by carbon1999 | 2010-12-17 01:08

シンボパン!

12月12日OPEN!のパン屋さん!立川駅からスグの→「シンボパン」

はじめて会ったとき個性的な彼女の風貌にギョ!としたのですが、本人はスゴク

ナチュラルさんで・・・話すと、真っ直ぐでカワイイ人でした。

実家のある立川でパン屋をはじめる立ち上げ準備をしているときに知り合ったので

ワクワクのシンボさんから沢山刺激をもらい新鮮な気持ちをチャージさせてもらった

ことにスゴク感謝してます。

鎌倉でのcarbonのイベントにも、来ていただきパンの相談にものってもらいました。

おかっぱ頭がシンボルの「シンボパン」ぜひ、行ってみてください!
[PR]
by carbon1999 | 2010-12-15 15:38 | おしらせ