zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

COOK ZAKKA BOOK!!

carbonも「COOK ZAKKA BOOK」!!っで、盛り上がってマス!!

8HATIで空間を楽しんでいただきたいので、ぜひ、福島区までお越し下さい。

f0190816_0391475.jpg
f0190816_0393687.jpg
f0190816_0395034.jpg


今年のバレンタインデーは、どうされますか?少し頑張って、クッキーやチョコを楽しく、可愛く、

作ってみませんか?「HAPPY」は楽しむ心に集まってきます!!

甘いモノが苦手な彼には「ピクルス」がオススメです。^^/

■Twitter: http://twitter.com/#!/CookZakkaBook

■Facebook:http://www.facebook.com/CookZakkaBook
[PR]
by carbon1999 | 2012-01-27 00:44 | zakka
2月19日(日)15:00~ リッツ・カールトン大阪にて、冬の発表会(大人向け)を

開催いたします。今年はアルコール好きさんには嬉しい飲み放題です!!

どなたでも参加していただけますので、ぜひ!!定員になり次第締め切らせていただきます。

お一人様:9500円(ビュッフェ・デザート・飲み放題)

お料理の方もかなりわがままをきいて頂きましたので、ご期待ください!!

お申込みは、FAX 06-6764-8270 までよろしくお願いいたします。
[PR]
by carbon1999 | 2012-01-25 14:33 | piano

コランダ展 in NAGOYA

2012年つづくコランダ展が20日~名古屋で開催されます!!
a0216406_135487.jpg
a0216406_136287.jpg

今回の会場は、住宅街のお花屋さんデス!オランダといえば、チューリップ!!なので

お花のイメージがありますから、きっと自然を感じることのできるステキな展示になるんだろな~

詳しくは、コチラから!!東海の方、お近くの方はぜひ!!

チームサカトのイベント力も合わせてご覧ください!!

先日、ピンクの大キライなモトカフェ「たんぽぽ」のあっちゃんに、「オランダ、私のインテリア」を

クリスマスプレゼントに贈ったら、スゴク喜んでくれて、「めっちゃよかった~自分では、この世界には

なかなか入れなかったけど読み応えあり!よかったわ~」っと大絶賛してもらいました!!

この本、隅々まで楽しめます!とくに、シンプル好きな人にほど!(サシ色デス!インパクトデス)

私もそ~だったんです!シンプルさだけを求めてきた人にこそ参考書使いしていただきたいですね!

コランダ展に行かれた方に、オランダがイイ刺激になること願ってマス。
[PR]
by carbon1999 | 2012-01-19 23:34 | exhibition

リトミック

carbonがオープンした13年前にリトミックでピアノを始めた生徒さんが現在も2人、

通ってくれています。

中学生の男の子と今年、高校生になる女の子デス。2人とも3才から知っているから、

難しい言葉とか、敬語で喋ってきたらオモッキリ笑けてしまう。

そして今日、リトミックの申し込みがあって・・・なんと!1才!!まだ無理かもしれない、、、、

いままでの最年少は2才。でも、集中力のある1才ってこともあるかもしれない。

我が子のように思ってしまうかもしれないな~(笑)体験がちょっと楽しみ!!!
[PR]
by carbon1999 | 2012-01-17 23:55 | piano

下町ロケット 

wowowのドラマで今、ちょっと話題の「下町ロケット」ご存知ですか?

自宅謹慎のようにオウチで過ごす、今年のお正月・・・録りためていたビデオを見まくった。

その中の「下町ロケット」は、始まって30分くらいから、泣きっぱなし!

そこでなんで?っと思うところでも嗚咽が出るくらい。(実際、身近にある環境に共感できたから?)

随所で先の展開を勝手に想像してしまって、葛藤や心の描写まで、すべての人の気持ちになって

しまい、働く人にとっては、タマラない1作だと思います。(私はアホみたいに最後まで、号泣、、、)

これは、本で読んでもイイかも。

ぜひ、「働くおじさん」にオススメの1作です!!038.gif
[PR]
by carbon1999 | 2012-01-03 10:40

A HAPPY NEW YEAR!!

2012年もきっと、きっと、イイ年になりますから!!頑張りましょ~!!

2月は冬のピアノ発表会♪デス!!頑張って、練習してくださいね~、、、

<募集!!>

そして、3月からのcarbonのバイトさんを大募集です!!モノ作りをされている方、パソコン作業が

色々できる方優先です。(ガッツリのバイトではありませんので・・・。ちょこっとバイトです)

詳しくは1月12日以降の木曜日、金曜日でご連絡ください!

(月~水のお問い合わせは、ご遠慮ください!ゴメンなさい!!)
[PR]
by carbon1999 | 2012-01-01 10:51 | 感謝のきもち。