zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

「zakka便り」 by aki

f0190816_1101197.jpg

「アリスのMINI MINI HUG-CARD」
price:¥336

ギフトに添えるカードが充実していますよ!
特にこのカードはオススメ。
小さなカードなので、ちょっとしたお礼に使えます。トランプを捲るとメッセージが!
両面テープが付いているので貼ることもできるので、ギフトを可愛くアレンジできます!
残り少ないので気になる方はお早めにー!


f0190816_1114785.jpg

「スクラップステッカー トランプ(18枚入り)」
price:¥357

ミニチュアトランプのようなステッカー。
アンティーク調なので大人っぽいアレンジに大活躍。
手帳やアルバムなどのコラージュに使ってみてはいかがでしょう?

※多分、DEKIが現在、トランプがツボなんだと思いマス!



f0190816_1123365.jpg

「クッショントイ モンキー&バニー」
バニー price:¥2,310
モンキー price:¥2,730

色使い、ファブリック使いがとってもかわいいモンキー&バニーが仲間入り!
なんとも言えない表情がかわいくて、目が合うと和みます…。
カラフルだけど抑えた色味なので、インテリアにも取り入れやすいです!
各1匹ずつなのでお急ぎください!
[PR]
by carbon1999 | 2012-05-31 11:05 | zakka

ミニグラス

「zakka便り」by aki

f0190816_2324556.jpg
「小さなガラスカップ」 price:¥294

ショップでも人気の小さなガラスカップが入荷しています。
今回は取っ手があるタイプで、柄が2種類。
”何に使うの?”と聞かれたら、少々困るのですが・・・・
こういう小さいガラスはなんだか気になってしょうがない。
今までの使用案は、「ドレッシング入れ」「花瓶」「ジャム入れ」などなど。
みなさんはどう使われますか?
[PR]
by carbon1999 | 2012-05-25 23:22 | zakka

BABY GIFT

「zakka便り」by aki

f0190816_2312773.jpg

「にぎにぎ クマ」price:¥630        「ベビーブランケット」price:¥3,780

出産のお祝いなどに組み合わせてオリジナルギフトを作ってみませんか?
carbonでは、ちょっぴりスパイスを効かせたアイテムを揃えています。

新しく入荷した「クマのにぎにぎ」はブルーとピンクの2種類。
どちらも表情がかわいいです!
柔らかな肌触りのコットン100%の「ベビーブランケット」は、
お昼寝やお出かけの時に活躍します!
コンパクトにたたんで、カバンに入れたらバッチリです!!
[PR]
by carbon1999 | 2012-05-24 23:15 | zakka
「zakka便り」by aki

f0190816_23444678.jpg


「Small Basket Bell」price:¥1,365

ナチュラルでデザイン性の高いラタンで出来た赤ちゃんのガラガラ。
中には鈴が入っていてやさしい音を奏でます。
使わなくなった後もインテリアとして飾っておいてもステキです。



「Baby Spoon&Fork」price:¥1,680

温もりがあるやさいい風合いの木製ベビースプーン&フォークのセットが入荷しました。
柄がカーブしているので、赤ちゃんのグー握りでも持ちやすいタイプです。
ステンレスや銀食器ではよく見かけるタイプですが、木製は珍しく、かなりオススメ!
ボックス入りなのでちょっとした贈り物に最適ですよ。
離乳食のレシピBOOKとセットにするのが、carbon流です!!(笑)
[PR]
by carbon1999 | 2012-05-19 23:52 | zakka
zakka便りby aki

「あかり小箱」  price:¥1,995

f0190816_0223562.jpg


いつもの時間に明かりをおとして和ろうそくを灯す。
節電の夏、ろうそくのやさしい灯りで過ごす時間もステキです。
充実の内容に加えて、箱もかわいくてギフトに人気の商品です!
セットの「菜の花ろうそく」は、菜種油を主原料としたことにより、
ろうのたれや消した時の独特な臭いを抑えた、ロウソクです。
自然の植物から作られた菜の花ろうそくは暮らしに優しいろうそくです。
パッケージデザインは太田朋さんのイラストで、コレマタカワイイ~
ロウソク柄の手ぬぐいを巻いた箱も、ステキです。
セット内容はロウソク立てとライター、コースター、ロウソクです。
[PR]
by carbon1999 | 2012-05-13 00:30 | zakka

フリンジストール!!

<zakka便り>by aki

フリンジストール

落ち着いたブルーにフリンジの茶色が良いアクセントになったストールです。
形が正方形なので、少し肌寒いときにさっと羽織れるところも◎。
シンプルな洋服に無造作に巻いても雰囲気が出るボリューム感と、
コットン素材で柔らかな肌触りと軽さが魅力です。
夏のオシャレに是非、取り入れてみてください!

カラーはアイボリーとブルーの2色の展開デス!

f0190816_054470.jpg
f0190816_0541372.jpg

size:110×110㎝
price:¥8,925
[PR]
by carbon1999 | 2012-05-12 00:57 | zakka

母の日!

次の日曜日は、「母の日」です。

以前、実家がリフォームする際に片づけを手伝っていたら、母のタンスから

ヘタクソな文字で「母の日 おかあさんへ」と刺繍入りのハンカチとお手伝い券が

出てきました。まぎれもなく、贈り主は私です。

駅前の「ペルル」っていうお店で、お小遣いで買ったモノです。

ペルルは今もあります。子供の頃はサンリオ系でしたけど、今はおばちゃんな感じ。037.gif

変わらずそこにある!っということは、そこで何気なく過ごしていたコチラを

なんとなく「ホッ」とさせてくれる。carbonも谷六でそうなりたいな~。


母の日オススメギフト!!が、コチラ↓
f0190816_1146426.jpg
f0190816_11465547.jpg

COOK ZAKKA BOOKのドレッシングキットも

かなりオススメです。サラダを豪華な1品に!!

吹きガラスの作家「ながおりえ」のフラワーベースには

「ありがとう、おかあさん」のメッセージ付き。

f0190816_1147590.jpg




●おしらせ●
5月12日の午前中にcarbonでフェルトのワークショップです。
また、様子を後日アップいたしますね!!

1day 羊毛フェルトワークショップ
キャンディーマグネット

【日 時】4・5月毎週土曜日 10~12時 ※土曜日以外をご希望の場合はご相談ください。
【定 員】各回3名
【参加費】2,000yen(材料・道具込み)

フェルティングニードルを使い、フェルトシートを作り、水玉やストライプの模様を付けて

キャンディー形のマグネットを1つ作ります。もう1つは家で復習しながらお作りいただけるように

お持ち帰りキットでお渡しします。

お申し込み&お問い合わせはコチラ→ carbon1999@kjsystem.net

f0190816_2375592.jpg
f0190816_238777.jpg
f0190816_2382147.jpg


参加者特典!
カフェでコーヒーが半額で飲めるチケットプレゼント!
f0190816_2361960.jpg
外が気持ち良い季節は外でレッスンします!
[PR]
by carbon1999 | 2012-05-11 11:24 | zakka

マリンチャイム

zakka便り by aki

「マリンチャイム ホワイト・ブルー」
各1,260円

シェルの音がどこか懐かしい気持ちにさせる、夏を感じれるアイテムが入荷しました!
心地良い風にシェルがカラカラと鳴り、carbon店内でも一足先に夏気分になってます。
暑い夏には涼しさを演出してくれるのではないでしょうか?
早くもお店では人気商品となっています。
OUT SIDEのインテリアにももちろんオススメの1品です!

f0190816_2181927.jpg
f0190816_2184250.jpg

[PR]
by carbon1999 | 2012-05-06 21:01 | zakka

オランダのカゴBAG

zakka便り by aki

”夏?”のようなお天気になってきましたね。お店では、カゴバッグが大人気!
色、大きさなど、数に限りがあるので気になる方はお急ぎください!
carbonでは、ホワイトがオススメ!!(DEKIも車にいつも載せてます!)

HANDED BY カゴバッグ
オランダメーカー”HANDED BY”の、80%リサイクルの再生プラスチックテープを
丁寧に編み込んだbag。
耐水性に優れた素材で、水や汚れに強いのもうれしいポイントです。
ピクニックなどのアウトドアに最適です!ボトルを立てられるタイプもあります。
お部屋の中でマガジンラックやストールなどのストックにも使うのもオススメ!

f0190816_0312543.jpg



f0190816_0255955.jpg

f0190816_20552592.jpg

               (大)3570円
               (小)2730円


Couleur Café"Brazil"

ショップ内でかけているCDが再入荷しました!
リピートしても飽きない、作業の邪魔にならない心地良さ。
お家で流すとカフェに来た気分が味わえる!
「90's Hits」ヴァージョンも新入荷しています。(1995円~)
f0190816_0362825.jpg
[PR]
by carbon1999 | 2012-05-06 00:42 | zakka
なんか、いいですよ~、、、植え込みが見える長屋の環境。

G.Wも残すところ、あと2日です。長屋の方もボチボチ仕上げにかかっております。

タイルが思いのほかイイ感じに雰囲気が出て、置く家具によってイメージを変えることが

できるくらいの主張しない感じが、コレマタツボでした!!

f0190816_133234.jpg


f0190816_1333520.jpg


f0190816_13346100.jpg

[PR]
by carbon1999 | 2012-05-05 01:37 | リフォームcarbon