zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

HAPPY WEDDING

近頃、「結婚か~!!」って、考えさせられる日々なのですが、結婚って「好き」の先に

あるかもしれないし、ないかもしれないじゃダメなんですかね??

(説教オバサン達にいつもお説教されてます、、ハイ。)もぅ、そんなコト言ってる

場合じゃないと、、、。入口が結婚したいからの恋愛ってきっと永久にできないわ~、、、

最近、周辺では第5期(笑)結婚ブームで仲のイイ先輩が突然結婚が決まって。

3ヶ月前まで、「もう、恋愛モードに入らんし結婚もエエわ~」(バツイチ談)って

言っていたのに・・・電撃婚!!!なんなんそれ。

そして、carbonに依頼がきた!!よくある2次会向けの300~500円のモノ100個という

プレゼント!!いままで何度もご提案してきました。

今回も依頼を受けて、めちゃくちゃ考えております。大好きな先輩の為にがんばろう~


そして、ココのところよく依頼がある結婚式のウェルカムボードのご注文!!

イラストレーター「itsuki」さんに描いていただいたモノをご紹介いたします。

実際に飾ったお写真をいただきましたので、アップさせていただきます。
f0190816_1532833.jpgf0190816_1533946.jpg




















コチラの方は ↓ itsukiさんのサイトでもう少し詳しく書いているので、ご覧ください。
f0190816_228377.jpg


8HATIでitsukiさんの作品展をご覧になられて大ファンになられたそうで、11月の挙式に

ぜひ!!っと、ご注文をいただきcarbonで描いていただきました。

とてもステキなカップルさんで、幸せ気分をおすそ分けしていただきました!

※ご希望の方はお気軽にcarbonまでお問い合わせくださいませ。

itsukiさんのご活躍は→コチラからご覧ください。


「carbon facebook」
「carbon Labo facebook」
[PR]
by carbon1999 | 2013-02-27 01:59 | おしらせ
もぅ、2月も終わりにさしかかりました。

今年は、延期している「大人のピアノ発表会」が3月になり、春がそこまできてしまった。

今年の会場も、グランドピアノでとてもイイ雰囲気です。

食事をしながら、アットホームな雰囲気で楽しめますので、ぜひお越しください。



zakka 便り   byヒロタ

f0190816_2335757.jpg

品薄だった羊、届きました。

ニードルフェルトでつくられた、架空の星カリストからやって来た羊です。

植物の横にちょこんと置くだけでも絵になりますし、いくつか並べて群れにするのもおすすめ。

カリストの羊 ¥1365~¥4200(今ならお好みの顔をじっくり選んでいただけますよ!)


「carbon facebook」
「carbon Labo facebook」
[PR]
by carbon1999 | 2013-02-21 12:23 | gift

facebookやっとデビュー!

たくさんのかたに奨められるコト、4年・・・おも~い腰を上げてのデビュー!

やっぱり、苦手意識だけではなく「苦手分野」でした。

いやでも、がんばる。

「carbon facebook」
「carbon Labo facebook」でいち早くイベント情報などを発信していきますので、

よろしくおねがいします!!
[PR]
by carbon1999 | 2013-02-16 16:41 | おしらせ
ホントにそこまで春はきているんでしょうか?寒いですね~!

風邪には気をつけてくださいね~!!今年は冷え取り靴下で乗り切りました。

オススメです。

そして、「チョコレートと羊飼い」の様子をご覧ください→コチラからー。

carbon Laboのページもできました。(併せてご覧ください)

さて、久しぶりのzakka便りは、Laboのスタッフヒロタからデス。

f0190816_11243872.jpg

carbon本日のおすすめはこちら。ふわり空気を含む紡ぎの毛糸と模様編みの
質感がたまらない、スマホも打てちゃう萌え袖的なミトンです。 ¥4095.-

carbonにも、珈琲豆&焼き菓子も入荷しました!by.Hirota
[PR]
by carbon1999 | 2013-02-15 11:25 | zakka

2月14日バレンタインDAY!!

今日は、みなさんチョコレート渡されますか?私はもぅ、渡しました!!(笑)

毎年、ヒートアップするチョコレート売り場の誘惑についつい自分用を買ってしまい

あっというまにオウチで完食してしまってます。

このとき限定のシリーズはなかなかのモノなので、試食だけでも楽しめますよ!

しかし、あの混雑してるところを男性陣にもわかっていただきたいですね!

駄菓子屋で「おばちゃん、コレ!」ってわけにはいかず、レジだけでも10~30分は

かかるし、種類もありすぎるから迷いまくるし・・・試食している間にオナカも

いっぱいになって晩御飯がおいしくなくなるし。

そんな、なんだかんだも全部含めての、バレンタインなんだということをボンヤリ

わかっていただけましたら、チョコレートに愛情もプラスされてサラに

おいしくなるのでは??^^/

数年前にバレンタイン時期にサンフランシスコに行ったときに訊いたお話しですが、

バレンタインは男性が女性に赤い下着をプレゼントして、OKなら3月14日に

その下着を着けるんだって!!大人~、、、、。(街中、赤い下着だらけでした)

carbonではヒロタがパッケージを手がけた、バレンタインギフトがあと、数個

おいてますので、まだお買い求めされていない方は、ぜひ、carbonにお越し下さい。

※レジは並ばなくて、OKデス。(笑)
f0190816_33333100.jpg





[PR]
by carbon1999 | 2013-02-14 02:48 | 感謝のきもち。
2月10日のイベント最終日に向けて、facebookができました。

ぜひ、チェックしてみてください。




[PR]
by carbon1999 | 2013-02-07 23:16 | おしらせ
f0190816_23483477.jpg
2月2日・3日・10日の3日間、バレンタインイベントで甘くて、おいしいコトが・・・・!

京都の老舗カフェ「六曜社」のコーヒーの販売もいたしております。

"羊飼いとチョコレート"でお取り扱う六曜社地下店のコーヒー豆について

六曜社地下店のコーヒー豆は、現在お休みの所をご好意で数量限定で

取り扱わせていただきます。(六曜社の地下店は2月中旬に再開予定です)

※六曜社の一階は通常どおり、朝8時から23時まで営業しております。

大阪で六曜社のコーヒー豆が買えるチャンス、お見逃しなく!

明日の15:00からは、安藤明子さんのミニライヴです!!

carbonでもCDをかけていたら、「誰の歌ですか?」っとホントによく

訊かれました。癒されにぜひ、お越し下さい。(ノーチャージ)
[PR]
by carbon1999 | 2013-02-01 11:52 | おしらせ