zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もうすぐ、春です!

ピアノ教室4月生募集!!

そろそろ、ピアノの体験レッスンの申し込みが入ってきて・・・「わ!」

もうそんな時期なんだな~っと、春を感じております。

今日は新1年生の女の子が二人体験レッスンに参加してくれました。

とても礼儀が正しくて驚きました。帰りしなに私のブーツがコケているのに

気づくとトッサに揃えなおしてくれて・・・面目ない、、、。笑!

3月の月曜日はオカリナの体験レッスンも随時受け付けています。

オカリナは音色もきれいだし、手軽に練習できるので、親子レッスンも

オススメいたします。

ご自宅で親子で練習して、疲れて帰ってきたパパを癒してあげるとか

憧れるな~アハハ、、、。(え!そんなうまくいかないですかね?)

ピンク色の今月のチラシは来週に刷り上がる予定です。

もしポストに入っていたら、裏側にもカワイイ雑貨の写真が沢山載せて

あるのでみて下さいね~♡ (ビラまきがんばりま~す)
f0190816_22335564.png

ちゃちゃっと、色とイメージと内容を伝えて、ヒロタがデータを作ってくれます。

マサに二人三脚のcarbonの共同作業。毎月の作品。のつもりで作ってます!

ヒロちゃ~ん!!最近なんだか楽しくやっていませんか?笑。ありがと~♡
[PR]
by carbon1999 | 2015-02-28 22:43 | piano
2015年1月。

こんなカワイイ仔犬が我が家にやってきました。
f0190816_1144577.jpg


ムゥのいない生活にイヤちゅうほどさみしい時間を味わいました。そのおかげ?で、

手のかかる仔犬との生活も全然へっちゃら!!

この2年近くなんであんなにさみしい時間ガマンして過ごしてたんか・・・もはや謎。

毎日、最寄りの駅降りて魚民(居酒屋)の角を曲がったら、ニヤけてしまって

小走りの日々。もちろんトイレトレーニングもあったりで大変だけど、それすら

ぜーんぶ楽しい♡

2月上旬の完成見学会、ピアノ発表会、天王寺区の店舗改装着工の過密

スケジュールも笑顔で乗り切りました。(ヤツのおかげ↑)

そして突然の依頼!!!鎌倉で中古物件をリノベりたいから、物件探しに

同行してほしいとの依頼が。場所が場所だけに交通費+食事ですぐOK!!

が!!早速の留守番犬にさせてしまうコトを申し訳なく思いますが

そこは、ムゥのように逞しくなってもらわないと困るんでヨロシクお願いしました。


今回の私の仕事は、この物件なら最低限の金額でステキになる予算を出すコトと

立地条件や変身し甲斐のある物件の見極めらしいです。(笑)

下調べからお手伝いしているのですが・・・ハッキリ言って、めちゃめちゃ楽しい。

もちろん、carbonとしてもなにかできないかもリサーチするつもり。

また、物件情報はインスタグラムの「carbon_labo」でアップしていきますね~。
[PR]
by carbon1999 | 2015-02-14 01:46 | 鎌倉

2月7日ピアノ発表会

冬のピアノ発表会が今週の土曜日に開催いたします。

「継続は力なり」、、、ホントにそうだ!!!

みんなが楽しんで参加してくれるから続けてこれたコトに間違いなしです。

演奏する人を観たいし、そんな小さな音楽会を楽しみたいって人も

来年からは大きく募集しようかと思います。(笑)

でもな~関西弁でベタベタな進行をするのは私だからちょっと見られたくない

気もするんだけど・・・まぁ、たのしけりゃOK!OK!かな?

今週は、ナカナカにハードな1週間でして、5日~11日まではcarbon連休に

なりそうです。(ヒロタも京都でイベント中のためお休みします)イベント情報はコチラから

2月20日頃から新商品もぞくぞくと入荷いたします!!お楽しみに♡

f0190816_026115.jpg

コチラから→タダフサの木製バターナイフ
[PR]
by carbon1999 | 2015-02-06 00:28 | piano

親父とゴハン。

いままでずっと、自分のコトで手がいっぱいだったから実家のことなんて

気にすることなんて全くなかった。実家もなにか問題を持ちかけて

くることも係わってくることもなく、半端なくイイ距離感だった。

でも、近頃はコチラがとっても気になる。とにかく1番気になる。

っというワケで私の休日の過ごし方が変わってきました!

月に1度父親と歯医者に一緒に行って、帰りに二人でゴハンに行く。

お父さんはホントに迷惑そうな雰囲気を醸し出しながら、私がイコイコって

言って連れて行く感じなんで間違いなく世界一幸せな親父なのである。(笑)

仕事の話をしても政治の話をしても、ビックリするくらい同じ価値観なんで

コレマタ話が尽きない。為になることいっぱい話してくれるし

時代遅れ感がゼロ!!そして、こないだこんなコトを話してくれた。

まだやり残した仕事がたくさんあって、あれをこうして次にこうしてって

ドンドン出てきて考え出すと止まんなくて、更に夢でその作業して目が覚めて

、、、、、「あ!引退したんや」って思うんだって。

娘はいう、「めっちゃ幸せやな~!!1回も子供の運動会にも来てくれた

ことなくてまだ時間が足りへんねんやったらソラしゃ~ないわ(笑)今からは

子供孝行せなアカンで!!」って言ってやりました。

72歳まで現役で走り続けてきた親父に脱帽なワケで、それを越えるつもりで

社会人現役をやらにゃイカンって時々思う。(・・・・トキドキね。)

今月は2月16日がデートの日。おいしいゴハン屋さん探しとこ!!
f0190816_2254687.jpg

[PR]
by carbon1999 | 2015-02-02 02:24 | zakka