zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9周年でした!!

12月3日(WED)・・・・・carbon9周年でした~

恒例の風邪で、すっかり忘れていました。

ホントにココ1番必ず風邪にやられてしまい大事な約束も

果たせなくなって・・・・。ゴメンなさい。

いよいよ、来週の日曜日の冬のピアノ発表会デス!

今週はこの日のことだけを考えて、絶対無理をしません。

コノ日のために、ホントにみんなスッゴク頑張っているから035.gif

私も、裏方頑張りマス!!060.gif
[PR]
# by carbon1999 | 2008-12-07 20:36 | piano | Comments(2)
BL出版の方とは、ずいぶん前からお付き合いさせて

もらっていて、昨年のクリスマスに「くるみ割り人形」の新刊を

プレゼントしていただき、とっても大切な1冊になりました。

BL出版はその昔、「ブックローン」でなじみがあり、私の中でも

まだ、その印象が強い気がします。

先日、お話する機会があったときに、「リスベート・ツヴェルガー」の

イラストが気になるんですっと話すと、新作の案内をしていただき

サスガ!!っといった感じでした。

その新作が、2作同時発売の「オズの魔法使いと不思議の国のアリス」

どちらも、少々値はハルのですが、クリスマスにはぜひオススメです!

もちろんcarbonでは、発売と同時に入荷しました。

初版デス!!モチロン自分用も購入いたしました!!

ツヴェルガーのイラストは、お話の中にすんなり入っていける

不思議な力があって、知っている話でもワクワクする感じになる。

ホントですよ!!!
f0190816_036934.jpg
f0190816_0362479.jpg
f0190816_0363852.jpg

[PR]
# by carbon1999 | 2008-12-04 01:34 | book
carbonの大好きなお花屋さんが、スイスでママになり

今日、手紙が届きました。

ハーフの赤ちゃんはホントにカワイイ~♪
f0190816_2154556.jpg

f0190816_21553932.jpg

今年のオススメ!!冬BABY GIFTにコノ↓おくるみはホントイイ!!
f0190816_22143995.jpg

f0190816_2215259.jpg

f0190816_22155845.jpg

もちろんご自身のちぃさいCHIBIにも・・・・。(裾は袋縫いしております)8400円

生まれたての赤ちゃんをブランケットでクルムよりコノ着るタイプは

使い勝手がイイと評判です。(肌蹴てこない)肌触りも気持ちイイ生地デス。

おそろいの帽子は、歩けるようになってからのサイズです。
f0190816_22162023.jpg

f0190816_22164286.jpg

クリスマスのプレゼントにも・・・060.gif
[PR]
# by carbon1999 | 2008-11-27 22:06 | zakka

東京へ・・・。 

新作も含めて、オススメの家具の紹介デス!

来年、できるだけ早い時期に実物を紹介できるように

頑張ります!!!

とってもシンプルなラインと、合わせる他の家具で

自分らしさをたっぷり出せる素材系家具(もちろん私だけの意見)

すべてのタイプ、ムク材は木の色を選べマス!!

ソファーは革と布、色を選べるところもオススメポイント!

今回は、少しcarbonのイメージとは違うラインなのですが、組み合わせ次第で

いろんな空間に変えれて、楽しめそうなものをご覧下さい♪~
f0190816_050083.jpg

f0190816_0503157.jpg

f0190816_051676.jpg

f0190816_052886.jpg

f0190816_0534490.jpg

f0190816_054852.jpg

   ↑
コノソファーは新作のアンティークレザー仕様です。後ろ姿が男前デス。

現在、carbonで家具中心のインテリアカタログを作ってますので

気長に(笑)お待ちください~041.gif

また、気になるモノがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
[PR]
# by carbon1999 | 2008-11-27 01:05 | interior
このカワイイ絵本は、もともと洋書しかなくて、

一度は「白と黒」というだけで、こんなにカワイイ本が廃盤に

なってしまった本なのですが、スゴイ大勢の人の力で再び

再版決定!!carbonではシュライヒのうさぎとセットなんてどぉでしょうか・・・・。

ドイツのシュライヒ・・・ひとつひとつ手彩色で、子供にも安全な

塗料を使用しております。
f0190816_23251111.jpg

f0190816_23314295.jpg

[PR]
# by carbon1999 | 2008-11-11 23:32 | book