人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY BABY!!

おなじみさんのお客さんで、昔から「たんぽぽ」→「carbon」と

ハシゴしてくれていた方が、この度1児の親になりました。037.gif

「おめでとう~!!」赤ちゃんの名前は、「直」。

いい名前だな~って、ココ書きたいくらい思った。

私も、覚えやすい一文字の名前がイイって思ってたから??

赤ちゃんの成長は、目で見てわかるものだけど、

親としての成長ってもっと複雑で、わかりにくいけど感じたときは

ジ~ンってきて、自分の親の見方も変わっちゃう瞬間もあったりする。

妊婦さん→出産→母親→二人目・・・で親になっていくサマを近くで

みせてもらえて、ホントにイイ勉強になります!!

いつか、機会があれば「親」にならなくては・・・・。アハハ(汗)
by carbon1999 | 2009-10-06 22:47