人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベラル社→出版社

今日は、(昨日か!)リベラル社の「大阪おさんぽ」って本の取材でした。

わたしもこんなふうに丁寧な仕事をせなアカンって、背筋が伸びる感じでした。

とにかく、「スゴイ!!」いままで何度か本の取材はありましたけど、

お店紹介的な枠で、こんなに一生懸命って感じは、はじめて。

なんだか、初心を思いだすようなとってもイイ気持ちになりました。

与えられた仕事を、紙の上だけでコナすんじゃなくて、本を手にする読者に

100%伝えるコトを意識しているだな~っと感動。

コノ、ブログもかなり遡って読んできて頂き、ピックアップ箇所をプリントアウトして

持参のうえで取材開始!!すでになんでも知っていて、常連さんかい!!っと

つっこみたくなってしまった。色々話したあとに、「てるてる坊主はどこですか?」っと

ご自分の気に入ったモノまで、引っ張ってきていただいて、ホントスゴイ!!脱帽。

取材もスムーズにススんで、そのまま打ち上げに向かいたい気分でした。037.gif

11月末に発行予定ですので、お楽しみに~!!


※Hさん、Iさん、ありがとうございました。 本の仕上がり楽しみにしてますね。035.gif
by carbon1999 | 2009-10-08 02:29 | book