人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10周年 演奏会のゲスト発表♪

ホントに、なかなか動かない私が、あまりにもステキで勇気をだして

声をかけてしまった、お二人です!!ちょうど1年前。

ジャズシンガー「榊原洋子」は歌声も心意気もステキな方!!

そして、そのときステキなピアノ演奏をされていた、ジャズピアニスト

「後藤浩二」、コチラのお二人をゲストにお迎えしての、生ライヴです。

後藤浩二 榊原洋子要チェック!!です。

洋子さんのCDは、carbonで、ココのところ毎日かかってます。

来週より、お二人それぞれのCDもcarbonで取り扱いいたしますので、

お買い上げしていただいた方は、ライヴで一緒に口ずさみましょう~(笑)

店頭で買えない方は、「amazon」か、上記ホームページからも

購入できますので!!

こないだ、洋子さんのライヴに行ってきました!!ライヴ前に私の席まできて

1曲私のために用意しましたよ006.gif・・・っと。

そして、1曲目に・・「テネシーワルツ」!!!そりゃ、泣くわ007.gifポロポロきました。

トランペットのソロも、メチャメチャかっこよくて鳥肌でした。

すべてのパーツが(私のね)、バチッとそろった感じで、ズ~ンっとはいりました。

ますます、うちのピアノ教室のチビッコに、聴かせたいっと思った。

どんな感じ方でもイイから、なにか思う気持ち。

そのあと、少しだけでもイイから、家族と話す音楽の話。

自分の習ってる「PIANO」や「歌」に秘められた可能性や、色んなコト。

そんな願いも込めて・・・。


慣れないコトに不手際を恐れず挑戦します、応援ヨロシクお願いします。
by carbon1999 | 2009-10-12 23:31 | piano