人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-Giftー  初日。

ショップスペースもいい感じに仕上がり、無事初日終了~!(あっちゃん大活躍)

仕上がったスペースを見ると、マスマスたくさんの人に見て頂きたいな~っと

思う気持ちが増します。(ちょっと、ナイ感じではないでしょうか!!)

あまり作品をアップするのはひかえようっと思っていたのですが、

いろんなモノをたくさんみて来てる常連さんが、「ど~しよう~迷うな~」っと、

耳鼻科に行くから急いでるのっとイイながら作品たちとしばらくニラメッコでした。

なので、すこ~しだけ心くすぐる、写真載せますね!(baby ring&spoon)
-Giftー  初日。_f0190816_0291372.jpg
-Giftー  初日。_f0190816_0292712.jpg

私なら、自分の赤ちゃん(男の子でも女の子でも)の指にベビーリングを

ハメテ、手だけのアップの写真を撮って飾りますね!!

それで、そのベビーリングをネックレスのトップにして、ずっ~とつけていて、

女の子なら、大きくなったら写真と一緒にあげる!!ってどぉです。

男の子なら、ずっと自分でもっておくっていいと思いませんか?

アンティークにしていく時間にプラス、絆というオプションつきデス035.gif
by carbon1999 | 2009-12-16 00:45 | exhibition