人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祝いケーキ「10」Thank you!!

講師のナオミちゃんが、私のためにセッセとデコレーションしてくれたケーキ067.gif

みんながセッセと後片付けをしてる間に、そんなコトをしていたものだから、

みんなにもバツ悪かったみたいで思わずケーキを隠したらしい(汗)

サラに、私に、「頑張ってデコりました~ど~ぞ!!」って満面の笑顔で001.gif

差し出してくれたのに・・・私ときたら「みんなで食べてて~しんどいから奥のベットで

しばらく寝てるから、帰るとき起こして~」と言って寝るわ、ケーキの立場が・・ナイ。

ホントはめちゃめちゃ嬉かってんけど、体力の限界を軽く超えてました、、ゴメン!

もう1度仕切りなおしするので、また盛り上げてくださいね~ウチの「面白部隊」
お祝いケーキ「10」Thank you!!_f0190816_2563734.jpg

by carbon1999 | 2010-02-11 02:49 | 10周年♪