人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「tio展」

「carbon 1DAY SHOP」の感想をココのところたくさん聞いております。

ゆっくり見たかったとか、人が多くて作家さんとお話できなかったなどなど、

その中で、コチラの→「tio展」_f0190816_23341388.jpg

マリオネットの作品がとってもカワイかったとよく

お訊きましたので、ちゃんとご紹介いたしますね!

12月の二人展の「西家智津子」さんの作品です。

私も、あとからSHOPスペース以外に展示すれば

よかったと反省していたので・・・。

(kintの部分もあってカワイイ♪)「橋本リサ」さんとのコラボ作品も

「BABY GIFT」のシリーズで、ママ達には好評でした。(リングとスタンドset)

現在の「tio展」では、カップと何種類かのオブジェを取り扱ってます。
「tio展」_f0190816_2343876.jpg


「木」のオブジェは、BL出版の絵本「白雪姫」と並べるとイイ感じでした。
「tio展」_f0190816_1245437.jpg

by carbon1999 | 2010-02-20 23:55 | exhibition