人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/29(木)フリーマーケット!!初日

今週、29日、木曜日は晴れてもらわないと、とっても困りマス!!

毎年恒例の古道具市に変わり、今年はフリーマーケットスタイルで。

少しジャンキーなモノもあったり、センスのイイあっちゃんの鞄や靴なんかも

並ぶ予定。(バリには、冬支度は不要だったりしますもんね~)要チ~ェック!!

ストーブや机などの大物は破格になる予定!あっちゃんに交渉も試みてください。

カフェで使っていた食器や、ディスプレイにも使える素敵アイテムがたくさん!!

夜長堂の古道具、小引き出しなんかも出ます。(←超ハードな夜長堂強行参加)


私も片付けがてら、家では活躍しなくなったモノ探しをしておりました。

きっかけは、スイスで電撃結婚した友達が、スイスに行く前にホボ色んなモノを

捨てて旅立ったら、スイスで出逢った人と電撃結婚!!(4?歳らしい)

去年BABYを連れて帰ってきた時、人生をみつめなおして再スタートするには、

「身の回りの片付けやで!」と言ったから、よし!捨てるぞ!片付けるぞ!・・

あれから1年、本の整理すらできず、試験の参考書だけがドンドン増えてイク有様。

そして今年も彼女が、5月にまた日本に帰ってくるとメールが入り、、、、再び、

よし!!捨てるぞ!片付けるぞ!と気合い!・・なんとか、今日1日は家にこもり、

とことん捨てました。古~い薬や、目薬も多かった。あと、洋服についてるボタンの

整理は楽しかった~!!もちろん、フリマに出せる棚も1つみつけました。

昭和の電話台なんだけど、ベットサイドにもイイ感じに使えます、お楽しみに☆
by carbon1999 | 2010-04-27 00:58 | exhibition