人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka interior piano


by carbon1999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

carbon zakka tour 2010

6/19(土)・6/20(日)11:00~18:30 at BORN FREE WORKS


DMができあがってきて、少しイベントのシュミレーションがやっと、頭の中で

カタカタと動き出し始めました。

(カテゴリに「鎌倉」を追加いたしましたのでイベントをまとめてご覧戴けます)

やはり、「carbon」としては、openのときからずっとコンセプトとしてきた

「贈り物」をベースに、ステキな雑貨たちをお持ちしたいと考えております。

贈り物って選ぶときのワクワクする時間、贈る瞬間、そのあとの・・・「smile!!」

この時間のお手伝いをするコトが何年経っても変わらず心地イイのです。

ステキな本やモノとの出合うきっかけって運命のようなところもないですか?

たくさんのクリエーターがいて、絵本作家がいて、プロダクトする人がいる。

その膨大な量から考えると、やはり運命的とか、タイミングだったりしませんか?

なんの才能もないのだけどイイものと出合える運だけはかなりあると思うのですが。

(carbonは「運」だけできたワケではありませんが、限りなくそれに近いカモ?!)

贈るシーンを背景に、本や雑貨、クリエーターの紹介をお届けいたしますので、

しばらくの間、鎌倉バージョンでお楽しみ下さいネ。034.gif
by carbon1999 | 2010-05-16 02:34 | 鎌倉